• 締切済み
  • すぐに回答を!

現在 ADSLから光回線への工事について

現在 光セットを契約中なのですが、回線はADSLを使っていて、光回線に切り替えたいと思っています。 この場合、光回線の開通工事のみ行ってもらえば契約等の変更はせず、 そのままの契約内容で光回線を使うことは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#248574
noname#248574

このサイトはぷららの公式なサポートサイトではありません。 OKWAVEが運営している外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。 一般ユーザーでは、質問者さんの現在の契約内容を知ることは出来ませんので、回答は無理かと思います。 以下の乗り換えキャンペーンのページに荒い説明がありますが、ページ内にある「お申し込み・お問い合わせ」の電話番号に電話をして確認するのが良いと思いますよ。 https://www.plala.or.jp/select/p-hikari/adsl/?cid=campaign_cpbnr_adsl01

• 回答No.1

ぷららのHPに説明があります。まずはそこを見る、普通はそうしますけど