• 締切済み

mp3 曲 重なります

はじめましてこんにちは。 PC関係のことがまったくわからないのでカテゴリー違うかもしれません。すいません。 今日韓国か中国製のmp3オーディオが届きました。 サイトでmp3をダウンロード後、オーディオ機器のほうにコピーしようとすると「この項目はみつかりませんでした ・・・・ この項目の場所を見つけてから再実行してください」とでます。 しかしリムーバルディスクを見るとそのコピーしたかったものは書き込まれています。ですが曲を聞いてみると曲の途中から知らない違う曲になってしまいます。 ダウンロードした曲を聞くと途中から違う曲になるようなことはありません。 どうすれば正しくコピーできるのでしょうか。 10曲中3曲程度なら正しくコピーされています。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>中国かで買った人を通じて譲っていただいたものなので メーカ等がわからないんです それでは修理もできそうにないですね。諦めるしかなさそうですね。

• violet430
回答No.2

あまり見かけないエラーですね。 ファイルが存在しないという意味かと思いますが。 リムーバブルメディアとして異常なのは疑いないです。 それでもプレーヤとしては使えるのかもですが。 メーカに問い合わせるしかなさそうですね。

aya_31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中国かで買った人を通じて譲っていただいたものなので メーカ等がわからないんです…

• peri-0226
回答No.1

中国製だから じゃないですかね・・・・

aya_31
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか…じゃあちゃんと入るかはタイミングとか運ですかね・・