• ベストアンサー

mp3 曲の分割

1時間くらいのmp3オーディオをダウンロードしたんですが、20曲くらいが一つにまとまってしまっています。 で、ライブの音源なので曲間の音(喋りなど)も入ってしまっています。 曲間の音も簡単に消せて、一曲一曲に分けることが出来る方法ってありますか? OS:win98

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のソフトを利用してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se143192.html