• 締切済み

MP3に落とせない曲

ダウンロードした曲でMP3に落とした時曲によって バチバチとノイズが入り曲の速度も遅く入ります。 みな同じようにきれいな音で落としたい場合何か良い方法があればアドバイスお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

MP3への変換方法に問題がある様に思います。 対策は変換ソフトを変えてみることでしょう。

kazu10000001
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございました。

回答No.1

可能性はダビング禁止の音楽ではないでしょうか。 尤も通常はMP3に変換しても無音になってしまいますが・・・

kazu10000001
質問者

補足

やっぱそうかなぁ。 でもCDには焼けるんですけどねきれいに音も入るから。