• ベストアンサー

仙南、宮城県南にあるおすすめの精神科の病院、診療所を教えて下さい!

知人が仙台南(仙南)地域で精神科の病院、診療所を探しています。 又は仙南に限らず宮城県内でどこかあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DDRSDRAM
回答No.1

いい病院かどうかは知りませんが、仙南地区の精神科ではここが一番古いと思います。 (リンク先は仙南中央病院) 仙台市内ならいくらでもあると思います。

参考URL:
http://www.nisseikyo.or.jp/new/disp_Hospital.php?@DB_ID@=120