• 締切済み

スチールドラム

宮城県仙台市、または仙南地域で スチールドラムの指導をしてくれるところ。 もしくは、格安で購入できるところを探しています。

  • misty
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

noname#511
noname#511
回答No.1

「仙台パーカッショングループ」というのをネット検索で見つけました。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~yumiyumi/ 初心者でも相談には乗ってくれるような事が書かれていましたよ。(^^) (でも、欲しいのになかなか入手できないのがスチールドラムだとも 書いてありました。) あとは、大きな楽器店に直接問い合わせをしてみた方が早いかもしれませんね。 ヤマハミュージック仙台店でも扱っているかはサイトで見た限りでは不明でしたが、 他には島村楽器(e-beans内か利府ジャスコ内)や新星堂(ダイエー仙台店向かい) あたりが、私の浮かんだ当たってみるのにお勧めのお店です。 ヤマハが楽器の老舗なので、なんとなく一番親身になってくれそうな気がします。 入手自体困難そうなので、安価希望となると大変かもしれませんが、 早くみつかって楽しいプレイが出来るといいですね。ヽ(^^)ノ

関連するQ&A

専門家に質問してみよう