-PR-
締切済み

スチールドラム

  • 困ってます
  • 質問No.75403
  • 閲覧数374
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

宮城県仙台市、または仙南地域で
スチールドラムの指導をしてくれるところ。
もしくは、格安で購入できるところを探しています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

「仙台パーカッショングループ」というのをネット検索で見つけました。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~yumiyumi/ 初心者でも相談には乗ってくれるような事が書かれていましたよ。(^^) (でも、欲しいのになかなか入手できないのがスチールドラムだとも 書いてありました。) あとは、大きな楽器店に直接問い合わせをしてみた方が早いかもしれませんね。 ヤマハミュ ...続きを読む
「仙台パーカッショングループ」というのをネット検索で見つけました。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~yumiyumi/

初心者でも相談には乗ってくれるような事が書かれていましたよ。(^^)
(でも、欲しいのになかなか入手できないのがスチールドラムだとも
書いてありました。)

あとは、大きな楽器店に直接問い合わせをしてみた方が早いかもしれませんね。
ヤマハミュージック仙台店でも扱っているかはサイトで見た限りでは不明でしたが、
他には島村楽器(e-beans内か利府ジャスコ内)や新星堂(ダイエー仙台店向かい)
あたりが、私の浮かんだ当たってみるのにお勧めのお店です。

ヤマハが楽器の老舗なので、なんとなく一番親身になってくれそうな気がします。
入手自体困難そうなので、安価希望となると大変かもしれませんが、
早くみつかって楽しいプレイが出来るといいですね。ヽ(^^)ノ


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ