• ベストアンサー

宮城県の射撃場

宮城県内に、エアガン専用の射撃場みたいな所はありませんでしょうか?(特に仙台周辺) 宮城県はあまりそういった場所を見かけないので知っている方は、教えていただけると幸いです><

• ATEN
  • お礼率68% (24/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thorium90
回答No.1

宮城県内にある射撃場はトラップとスキートのみみたいです。 他県に行くしかないと思います。

ATEN
質問者

お礼

そうですか・・・・残念です>< ご回答、ありがとうございました><