• 締切済み

o脚改善は?

o脚を直すには日ごろからどんなことに気を使えばいいですか? どんな体操をすればいいですか? 太ももの内側の筋肉を鍛えれば治る ? というのを聞いたんですが、どんな筋トレをすればいいですか? 実際、私の太ももの内側はお肉がついていてぷよぷよです。

• no-1
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

自分のからだは自分でなおす。という信念を持って、 ゆったりとくつろぎ、「自分自身のからだは自分で調整することができるのだ」というような暗示を与えます。 そして体の動きに任せます。 他者催眠の例です。 http://plaza.rakuten.co.jp/ssaimin/diary/200905040000/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • zorro
回答No.1