キッチン用の引き出せる調理台が欲しい!検索で見つからないので商品名やURLを教えてください

このQ&Aのポイント
  • キッチンの調理スペースの狭さに困っている人におすすめの商品があります。後付けできる引き出せる調理台です。スライドパレットのようなトレーを電子レンジやガスレンジの下に敷いておき、使いたい時だけ引き出してテーブルのように使えます。
  • システムキッチンに組み込まれているスライドパレットがあることは知っていますが、後付けはできません。しかし、後付けのできる引き出せる調理台を探している方も多いです。検索してみてもなかなか見つからないこともあります。
  • もし、後付けできる引き出せる調理台の商品名や参考になるURLをご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。おすすめの商品や便利な使い方なども教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

キッチン用の後付けできる、引き出せる調理台

キッチンの調理スペースの狭さに困っていて、こういったものを探しています。 http://www.swrb.jp/storage/cooking/2008/08/post_3.php このスライドパレットというものは、システムキッチンに組み込まれていて、後付けはできない物ですが、 こんな感じで、後付けのできる引き出して使える調理台があったと思うのですが、 実際検索してみるとなかなか見つかりません。 スライドパレットのようなトレーを電子レンジやガスレンジの下などに敷いておき、 使いたい時だけ引き出してテーブルのように使えるというものです。 商品名や、参考になるURLをご存知な方、よろしくお願いします。

• RRG
  • お礼率52% (13/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

これかなぁ。。 楽天で「ニューキッチンスペース」で検索するといくつかひっかかります。

RRG
質問者

お礼

ありがとうございます!!色々なキーワードで検索しても見つからなかったのに… 「ニューキッチンスペース」で検索すると「レンジテーブル」というものも発見でき、いろいろと見つかりました。 どうもありがとうございました。