• 締切済み

女性のメール許容範囲は・・・

asaoka3の回答

  • asaoka3
  • ベストアンサー率10% (20/194)
回答No.3

頻度というより、内容かな。 聞いていないのに「今日は○○するよ」とか 「メール出来て嬉しいよ」って、すきでもない人から言われるとウザいし、返事してないのに続けて2,3通来ると嫌になります。 相手が返事が来れば、それに返事をすればよいので「○通なら許せる」というのは関係ないかな。

d_suke_s
質問者

お礼

ありがとうございます。どうでもいい、つまらない内容のないメールには注意します。

関連するQ&A

  • 許容範囲内?

    来年結婚する予定の彼のことなんですが・・・ 合コンに行くことになったといわれました。 仲のいい友達に彼女を作りたいからという理由です。 今まで誘われた合コンや飲み会は断ってきたそうなんですが、 これだけは行きたいと言われました。 その合コンの席では、彼女がいない設定で行かなきゃダメらしいんですが・・・ 「それなら私にはせめて彼女はいるって言うよとか言ってくれたらいいのに」と彼に言ったのですが、「嘘をつくのは嫌だから」と言われました。 また、「じゃあ私も付き合いで合コンがあったら参加して、彼氏がいない設定で行ってもいいの?」という質問には、「それは嫌だし、さみしいけど、付き合いだったらしょうがないかなぁ・・・」とも言われました。 私たちの今まで付き合ってきた中で築かれていた信頼関係が、こんな些細なことで崩れていきそうな気がして怖いです。 一度、許してしまうと結婚してからも、そういった席に参加したりするようになって、浮気に発展するんじゃないかとも考えます。 彼の誠実なところが好きで、この人となら大丈夫と思って付き合ってきたのですが、結婚間近になってこんなことになってしまって、本当に大丈夫だろうかとか、マイナスな妄想がすごく膨らみます(*_*; 私は考えすぎでしょうか・・・ 皆さんにいろいろとアドバイスを頂けたらと思って質問させていただきまた。 合コンに行くのは何が何でもいやだって言うべきですか? それとも許容範囲内で、信用して彼を見送るべきですか? よろしくお願いします。

  • 許容すべき?

    彼氏が会社の先輩から合コンに誘われました。 「びば独身の○○くんに朗報。綺麗なお姉さんと合コンしよう」みたいなメールが来て、先輩だから断れなかったって言ってました。 ちなみに先輩は結婚してて、会社では彼女はいなくて童貞だと思われてるらしいです…。 遠距離でたたでさえ不安なのに、正直合コンなんて行ってほしくないんですけど、これくらいは許容すべきなんでしょうか…?

  • ぽっちゃりとデブの許容範囲

    ぽっちゃりとデブでどこまでが許容範囲ですか? 69キロはぽっちゃりかデブ、どっちに入りますか? 男性・女性のかたお願いします

  • 外見の許容範囲

    気持ち悪い文章ですが、女性からは外見がカッコイイと良く 言われますが、男性からはあまり言われません。 (自分では普通だと思います。) 女性って男性より外見の許容範囲が広く感じるのですが、 どうなのでしょうか?

  • 普段メールをしない女性

    普段メールをしない女性 私は男です。 今、片思いをしている女性がいます。その人とはほとんど毎日メールをしています。基本的に私から送っています。相手からは送ってきません。 今日その女性と話しをすると、普段あまりメールをしないと言ってました。 しかし、私がメールを送ると特に用事がない限り10分前後で返事がきます。 このような女性の場合、どのくらいの頻度でメールをすればいいのでしょう?それとも電話で話すべきでしょうか? あと、その女性と10日後ぐらいに初めて一緒に遊びに行く約束をしています。 この10日間はどのようなメールで頻度はどのくらいですればいいのでしょうか? ちなみにショッピングデートを予定しています。

  • 許容範囲の狭い女性を口説くには?

    独身31歳男です。 今現在好きな女性がいます。 お互い、なかなか休みも合わなかったのですが、1回だけ昼間にデートをしたことはあり、その後はメールで連絡をとりあうといった関係です。 デートの時は、彼女の性格をよく知りたかっただけなので、ほとんど口説きモードに入っておりませんでした(笑) しかし、メールや電話で相手のことを知るうちに、少しずつ恋愛感情が芽生えてきて、今では彼女を幸せにしたい気持ちでいっぱいです。 さて、いざ彼女を口説こうとデートに誘っているのですが、なかなか応じてもらえません。 その彼女の友達の話によると、非常に男の許容範囲が狭いということで、ちょっとしたことで恋愛対象から外してしまうらしいです。 たとえば、たまたま着ていた服装の一部分が気に食わないとか、ギャグがつまらなかったとか・・・。 それでいい男が寄り添ってきても、バッサリ切り捨てられるとのこと(笑) でも、たまにちょっとしたシチュエーションに胸キュンすることがあるらしく、結局は相手の人間性よりも勢いで彼氏を作って失敗してしまうタイプらしいです。 こういう人って相手の人間性をあまり見てない分、変な男と付き合うことが多いと思いますが、できれば自分を選んで変な男に引っかからないようにしたいんです。 すでに彼女の中の恋愛対象外になっているのでしょうが、自分は一般的にはイイ男の部類に入るし、彼女にとってもいい相手だと思っています。 長い時間をかけてでも、自分が彼女を幸せにしてあげたいです。 こういう女性を口説くには、真っ向勝負で行くより、ちょっとトラップを仕掛けた方がいいんでしょうか? 自分は直球しか投げられないので、似たようなこと経験した方、いろいろ教えてくださ~い!

  • プレゼントの許容範囲

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。 今度私の誕生日があるんですが、「何か欲しいものある?」と彼に聞かれています。 欲しいものはあるのですが、それが5万円の腕時計なんです。 そこで質問なのですが、付き合ってまだ3ヶ月の恋人に5万のプレゼントってやっぱり高すぎでしょうか? 自分でも図々しいなとは思っていて、でも今欲しいものはそれくらいしか無いんです。 今度彼に会った時改めて予算など確認しようと思うのですが、一般的に見て誕生日プレゼントの許容範囲はどの程度かご意見下さい。 ちなみに、彼は30代前半です。

  • ディスプレイに許容範囲外と表示されますが…

    LCD-AD191XB3というモニタでPS3を使用しています。 映像出力を1080pに設定したところ画面に 「許容範囲外 画面の設定を下記の設定に戻してください 1440×900」 という表示が出てしまいました。 しかし見たところ映像は問題無く綺麗に映っていて、許容範囲外という表示もディスプレイのボタンを押さない限り再び表示されないので このままの解像度で使ってしまいたいのですが、やはり許容範囲外で使い続けると何か問題が起きるのでしょうか? 720pに設定すると、許容範囲外と表示されず普通に出来ますが、できることなら1080pの高画質でプレイしたいです。 回答宜しくお願いします。

  • 融点の許容範囲

    資料によると、フルオレノールという物質の融点は155 157℃と書いてありました。これは155~157℃の間であるということなのでしょうか? また、私の実験値の融点は153~154℃だったのですがこの値で得られた物質は純粋なフルオレノールであると考えられるでしょうか?このフルオレノールは十分に乾燥させておらず、少し水分をふくんでいたかもしれません。また実験による融点の資料との誤差の許容範囲はどれくらいですか?

  • 酔っ払いの許容範囲

    変な質問ですみません。 私は飲み会の次の日に「あー、皆に引かれてないかなぁ」「怒ってないかな」と気分が落ち込んでしまうことがよくあります。 自分だったらどう思うかなと考えても、私は酔っ払いに対して寛容な方なのであまりあてになりません…。 そこで、皆さんの考える酔っ払いの許容範囲を教えてください! 今後の参考にしたいと思います。 状況や関係によっても違うとは思いますが、大体で良いのでよろしくお願いします。 ちなみに、私の許容範囲としては <許せる> ・吐く(トイレ等、人の見えない所なら完全にセーフ。見える所でもまぁ飲み会だから仕方ないと思う) ・テンションが高くて少々やかましい ・若干ウザいかな、と思う程度の絡み酒 ・スキンシップが多い(肩をバシバシ叩くとかくらいならOK。胸や足を触る等のセクハラはNG) ・寝る ・少々の失言(ぶっちゃけトークや、ちょっと失礼じゃ…と思う程度くらいならお酒の席だから気にしないです) <NG> ・説教 ・泣く ・暴力・暴言 ・飲めない人にお酒を勧める です。(ちなみに、上記の例は過去に自分がやったことではなく、あくまで自分が傍から見たらどう思うかという視点で書いたものです。)