• 締切済み

女性のメール許容範囲は・・・

asaoka3の回答

• asaoka3
回答No.3

頻度というより、内容かな。 聞いていないのに「今日は○○するよ」とか 「メール出来て嬉しいよ」って、すきでもない人から言われるとウザいし、返事してないのに続けて2,3通来ると嫌になります。 相手が返事が来れば、それに返事をすればよいので「○通なら許せる」というのは関係ないかな。

d_suke_s
質問者

お礼

ありがとうございます。どうでもいい、つまらない内容のないメールには注意します。