d_suke_sのプロフィール

@d_suke_s d_suke_s
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2009/03/29
  • 付き合ったのですが…、、、(経験者の方・男性の方回答お願いします!)

    中三の女子です。 本当に最近(1週間も経ってません)付き合い始めました。 相手は今まで小学校のときから本当に仲がよくて家も近く、ほぼ幼馴染みみたいな感じだったのですが、だんだん好きになって…… 最近告白されて付き合い始めました。 なんですが、付き合ってからはとりあえず非公開ということで(ひやかされるのが嫌だから)、でもやっぱり会いたいから学校では唯一私たちの関係を知っている友達と一緒に話しに行くのですが… 彼は私の友達と話してばっかりだし、ほとんど眼があわないような… メールも私からしないと来ないんですよ…、、(今までは彼から結構来てました) だけど部活のときとかは、お互い部活は違うのですが練習場所が近いので、見れるわけなんですけど、その部活のときはやたらと目が合うんですよ! 友達は照れてるだけだって言うんですけど、本当にそうなのか気になって… やっぱり私の気にしすぎなんですかね…? みなさんはそんな経験ありますか?

  • バブル期の就活の噂

    昔のバブル時代に就職活動を経験した大学生 とくに東大や一橋などの大学の男子学生の元には 頼みもしないのに有名企業から資料請求が山のように届き 顔も知らないOBのリクルーターから 採用試験を受けにきてほしいという電話がきたと噂で知りました。 また、内定を受けると、高級料理屋などの飲食店で接待を受けたり 海外旅行のサービスまで付けて学生を歓待したといいますが これらの大名のようなもてなしは実際にあったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#81924
    • 大学・短大
    • 回答数5
  • 常に気持ちが沈んでいる・・・本当に苦しい・・・・

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 気持ちが沈んだ状態で本当に苦しいです。 仕事で失敗ばかりが続いてどうすればいいかわからないことや 自分自身に不信感をもってしまったこと、なども影響しているかも知れません。 少しでもミスを見つけると、ああ、自分はだめなんだ、といつも思ってしまいます。 朝起きても辛いし、悲しくなります。 情熱を持って生きてる人もいると思うのですが 日々の生活を送るだけで私は精一杯だったりして苦しいです。 もうどうしていいかわからないし、 この程度でへこたれている自分にも悔しさがあります。 なんか自分が欠陥人間のような気がしてしまいます。 病院にいって薬をもらってデパスなどを飲んでいますが 気分は一向に沈んだままです。 社会生活も何もかも全て捨ててしまえば楽になれるのか、とすら思ってしまいます。子供みたいですね。食っていかなければならないのに。。。 本当はもっと前向きに明るく生きたいんです。 でも何故か出来ません。 将来に少しの光も見えず・・・ 一体どうしたら。。。。と言うところです。 皆さんアドバイスください。 よろしくお願いします。