• ベストアンサー

くしゃみ、ゲップ、おならを同時にすると死んじゃうの?

先日、友達がインドでくしゃみ、ゲップ、おならを同時にして死んだ人がいると言ってたのですが、それは本当なのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.2

因果関係はないでしょう。ただ、そんなこと同時にできるほど器用な人間も、めったにいないと思います。

その他の回答 (2)

• riena717
回答No.3

面白いですねっ なかなかそんなスゴ技は出せないと思います(笑 それに、解答している方々も言ってるように ありえないと思いますよ? あまりお友達の話を鵜呑みにするのはどうかと思いますね

回答No.1

あり得ないと思います。