• 締切済み

ゲップ&オナラ

貴女は彼氏&旦那の前で、ゲップやオナラをした事ありますか? した事がある人は、相手の反応はどんな感じでしたか? 付き合ってどの位の時でしたか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• hs1510
回答No.1

付き合った期間が4年、結婚してからは四半世紀が経ちました。 その間、オナラは数える程度。意識してではなく咳をしたら出てしまった、と言う様な状況です。 結構オナラじゃ我慢出来ますのでトイレへ立つ余裕が有るのですが、ゲップは突然で、出てしまう事が有ります。 主人は一寸嫌そうな顔をする時も有りますが見逃してくれます。でも、してしまった後は、必ず「ご免なさい」と謝りますよ。 でも、主人は、私の前でと言うか家族の前でオナラした事無いですね。ゲップも滅多にと言うかほとんど聞いた覚えが無い様な・・・。