• 締切済み

アップデートが完了しない

PCが昨日から、重くなり、メーカーにサポートをしてもらい原因は、セキュリティーにあるといわれ、一度ウィルスバスターを削除して、もう一度インストールしてください・・・とのことで、ウィルスバスターを削除をしようとしたところ、現在アップデートが実行中のため、削除できませんとメッセージが出てきました。アップデートを完了するためには、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコンを再起動してからやり直して下さい・

OHKAZUN
質問者

お礼

どうもありがとうございます。実は再起動も試してみましたが、だめでした。PCメーカーに現在問い合わせ中です。又、解らないことがありましたら、投稿します。よろしくお願いします。