片思いの女性への映画デート誘い

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の男性が片思いの女性に映画デートを誘いたいと考えています。
  • 春休みの間によくメールのやりとりをしており、相手も興味を持っている様子です。
  • クラス替えがあるため、春休みのうちに誘いたいと思っていますが、メアドを聞いてすぐに誘うのは適切か悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの女性に対して(長文)

高校2年の男です。片思いの女性(これからはAさん)がいます。現在、春休みでAさんとは同じクラスなので終業式の日にメアドを直接交換しました。Aさんには彼氏はいません。自分的に彼女は男子に自分からあまり話しかけるキャラではないのですが、席替え等で席が近いと自分によく話しかけられるほうだと思います。 相手からのメールの返信は大体30分間隔で、相手も疑問系のメールをしてくれるのでゆっくりですがほとんど夜中までメールをしていました。 春休みが終わるとクラス替えがあります。学科の関係でAさんとは100%同じクラスになることがありません。 本題にはいりますが、この春休みのうちに遊び感覚で映画に誘いたいと思うのですがどうでしょうか?やはりメアドを聞いてすぐに誘うと変でしょうか? よろしくお願いします。

noname#100407
noname#100407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 別に変ではないです。 悩む前に行動しましょう。 それができるのは若いうちだけです。 失敗したって死にはしませんから。