• 締切済み

先日彼氏と別れたのですが…

kanata12345の回答

回答No.2

もし自分がそのバイト先の人なら2人だけの時のmayutan7さんを見ないと判らないと思います。 2人きりではない遊びには何回か行ってたとしても周りに人がいる時と自分と2人だけの時では照れがあったり同じではないと思います。 少なくとも互いに素の人間性を知らないと付き合っても長続きはしないと思います。 だから勇気を出して自分と2人だけで遊びに誘ってみてはどうでしょう?

関連するQ&A

  • 恋の相談です。力貸してください!!

    長文になってしまうんですが、 最後まで読んでください。 私は高1の女子です。 今、バイト先の大学1年生に 恋をしています。 バイトはキッチンとホールに 分かれてていて、いつも私はホール、 彼はキッチンにいます。 私がホールにいると、彼はすぐに 私をキッチンの中に呼んで、 一緒に料理を作らせようとします。 少し前、彼と私と友達の3人で キッチンにいると急に友達が 「お前ら(私と彼)お似合いやと思う」 と言ったとき、 彼は「めっちゃうれしいんやけど」と すごく嬉しそうに言いました。 彼と私は普通に恋愛の話もするし 時々2人で喋ることもある関係です。 ちなみに彼には彼女はいません。 彼は私に少しでも気があると思いますか? 私が彼に告白したら OKもらえる可能性ってありますかね? いつも彼のことばかり 考えてしまいます。 短い感想でもかまいません。 皆さんの力かしてください。

  • 彼氏と気まずいです。自分の存在消したいです。

    閲覧ありがとうございます 私は大学2年生女子です 私は同じバイト先だった彼(高校2年生)と付き合っています。 何度もこちらにて相談させていただいているのですが、今回は今後の付き合い方について相談させていただきます。 元々彼にも私にも違う好きな人がいて彼はその好きな人に告白して振られたんです。 励ましていくうちにお互いが惹かれあってしまいつい最近告白されて付き合いました。 今まではバイト終わって一緒に帰ってたり会いにいけたのですがバイト先が閉店により辞めなければならず離れ離れになってしまいます 今彼が旅行でおらず約1週間会えない状態です その次の週は私が旅行に行くため会えなくなり次2人で会う約束をしているのは28日です。もしかしたら彼が旅行から帰った日あたりに会うかもしれません。 今回旅行中なのであまりLINEをしていません。もちろん相手からも来ていません。楽しんで欲しいからという理由で私から送るのも躊躇してますがしたくてたまりません 離れ離れになるためこれからどうしていくかも決めてませんし、もし会えなくなって不安になるぐらいなら自分から距離置いたほうがいいのかなと思ってます。 もちろん自分は好きです。相手も好きだと思ってますがラインあまり送ってるわけではないので不安です。。。 自分が年上なためあまりこういう相談はしづらいです。 最初は気になった程度だったのに今じゃこんなにも好きになってしまって情緒不安定になりそうです。。。 実はあるやらかしをしてしまいまして 先程述べたように彼旅行中でラインしないように決めてたんです。楽しんで欲しいから。でも寂しすぎて唯一付き合ってることを伝えてる友達に早く帰ってきてほしい!みたいなライン送ってたんです。それをスクショしてガチ会いたいとか、あっちからラインくるまでしないってここで誓うとか、ラインしたい、愛重いわみたいな文章うってストーリー出してしまって。親しいのみにしてたのですがどうやら彼入れてたみたいで見られてしまいました。しかもいいね押されたんです。めちゃくちゃ気まずいですし余計ライン送りずらくなりました、、(意味わからなかったらすみません( ; ; ))でも会えないからラインしたいんです。。 どうしたらいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 彼氏ができたことをおしえてくれなかった

     今年の1月にバイト先の女の子に告白しました。5月までは友達関係が続きました。バイト先で少し話しをしたり、メールをする程度でした。プライベートで遊んだことはありませんでした。  6月になり、僕がバイトを辞めたため、接することがなかったので、電話をしてみました。「会いたい」と言ったのですが、「2週間前に彼氏ができたのでもう会えない」とフラれました。  僕としては、フラれたのはもちろんショックですが、それ以上に『なぜ、2週間も経ってから、しかも、こちらから電話したら、やっとおしえてくれた』のかがショックですし、理解できないのです。彼氏ができたら、すぐに僕の方に連絡をくれるのが普通じゃないのでしょうか?僕は友達とすら思われていなかった???どうでもよい人と思われていた???と解釈しています。これでは、もう二度と連絡などできないです。。。友達にこのことを話すと「彼女も言いずらかったから仕方ないよ」といいますが・・・

  • どうしたらよいのでしょうか。。。先日彼氏に振られました

    1週間前に彼氏に振られました。。。 3年のうち2年ほど遠距離で、彼氏が戻ってきてから今まで約1年同棲を していました。 彼とは7年前に出会いその時は私が告白して振られたのですが、3年前に ひょんなことから会うことになり「実はずっと好きだった」と彼から 告白され、何か不思議な縁を感じたので付き合うことになりました。 別れの原因は同棲により些細なことで喧嘩が絶えなくなり、お互いを 思いやれなくなったことだと思います。住んでいる部屋も1DKでたまに 息苦しく感じる時もありました。ただ、年も26歳同士ということで、 結婚するのはこの人だなとお互い思っていたと思います。その甘えから 私がたまに暴走し喧嘩するたびに勢いで「別れる!」と言ってしまって ました。 私はいつもと同じ喧嘩だと思っていたのに、「別れる」という言葉を 今回は本気で彼は受け止め、「しばらく実家に帰る」と言い2週間ほど 連絡を絶っていました。その間、私もいろいろ考えるうちに申し訳ない 気持ちでいっぱいになり、会って謝ろうと思い、先週の土曜に話し合った ところ、彼から「もう将来一緒にいるイメージがわかない。正直気持ちも ない。疲れた…一人にしてほしい」と言われました。私はまさかそんな ことを言われると思ってなかったので、必死で謝って「もう一度チャンス がほしい」と懇願しましたが、「何言われてももう俺は変わらない。一度 決めたことだから。」と一点張りでした。 4月から彼は仕事が忙しく土日もなく働いているようで、心身ともに 疲れきっている様子です。次の日にもう一度話し合いましたが、 彼の気持ちは全く変わっていなく「ドロドロ(とした別れ方)したいの? 俺は嫌やで」と言われ、その後お互いの荷物の話になり、二人で買った 家具はどうしようとか、引っ越すの?とか淡々と話す彼を見て、「あぁ、 もうだめなんだ…」と感じました。料理などの家事はほとんど私が やっていて、彼はあまり積極的でなかったことで喧嘩することも多々でし たが、何を言っても心に響かない彼に対して、私今までがやってきたこと も無意味だったんだなと思い知らされました。 2、3日は色んな人に電話したり話し聞いてもらったりしては大泣きして いましたが、今は少し落ち着いてきています。ただ、まだやり直したい 気持ちが大きくて毎日苦しいです。私は先月転職したばかりでバタついて る中、今は現状を受け止めるのが精一杯で、引越を考える余裕がありま せん。先日そのことを彼氏にメールで「気持ちはわかったから、一旦 落ち着かせて」と送ったところ、「わかった。正直に話してくれて ありがとう」と返事がありました。その連絡がちょうど1週間前で、 それからは連絡を取っていません。 彼とよりを戻すにはどうしたらいいでしょうか?1ヶ月ほど連絡はしないで おこうとは思っています…。ただ、引越しの話などで今後何度か会わなけ ればいけないのが正直苦痛です。なるべく普通にしていようとは思って いますが、どんな顔して会えばいいのかわかりません。納得がいって いないのでちゃんと話したいのですが、彼は気持ちが変わりそうもない のでしつこいと思われそうで。 彼との結婚を考えて仕事を選び、親元を離れこの地で一生暮らしていく んだと思っていたのに、こんなことになって「一人でこれからどうやって 生きていこう…」と思い悩む日々です。 長文になって申し訳ありません。どなたかアドバイスくださるとうれしい です。よろしくお願いします。

  • 彼氏に対して冷たすぎる友達

    閲覧ありがとうございます。高1女子です。長文になります。 私の友達で彼氏に対してとても冷たい子がいます。例えば... 彼氏が一緒に帰りたいって言ってるのに嫌だという(友達いわく周りの人に見られたくないから) 二人で話したいことがあると言われても嫌がる。この前放課後二人で話せたそうですが、他の友達も連れてきて少ししか話せなかった デートに行きたがらない などです。友達いわく付き合ってる人と恋人らしいことをしたいとは思わないそうです。この2人は一度彼氏の方から振って別れているのですが、友達に未練あったらしく他の友達に手伝ってもらい無事復縁しています。けど復縁した後も別れる前と変わらない状態です。私はその友達と仲がいいのでその事を知っている彼氏から相談を受けているのですが、話を聞いててさすがに冷たすぎるんじゃないかと思いました。周りの人たちもほんとに好きで付き合ってるの?と疑うほどです。 この友達の態度をみなさんはどう思いますか? 意見お待ちしています。

  • 彼氏と彼女を同時に作るのはどう思いますか?

    閲覧ありがとうございます。 私には、彼女と彼氏が一人づつ居ます。 彼女は年下で、彼氏は年上です。(両方とも社会人) 2人とも遠距離恋愛なので、月に1度か2度しか会えません。 彼氏になった男性とは1年くらい前から仲がよく、2人で遊んだりしょっちゅうメールや通話をしていました。 まだ彼女にあたる女の子と知り合う前に彼に告白されていたのですが、当時私は誰とも付き合う気がなく彼の告白を断り、友だちとして付き合っていました。 そして半年ほど前に彼女に出会い、2ヶ月前に告白され、付き合うことになりました。 ですが、それから急にどうしても彼のことが頭から離れなくなって、それから一週間後、彼女に許可を取って彼とも付き合うことになりました。 この間、彼女が「Aちゃん(私のことです)は、私にも彼氏にも失礼なことをしている。やっぱり今の関係は我慢できない」と言って怒ってしまい、一度3人で話し合ってお互いをよく知るまでこのままの関係を続けることになったのですが、今後もこういったことになりそうで不安です。 私は彼女と彼氏は完全に分けて考えていて、彼氏と彼女は同時にいても浮気じゃないと思っているのですが、一般的に見ればやはり彼女のようにただの二股と変わらないと感じるのでしょうか? 自分が我侭を言っている自覚や罪悪感は多少なりあるのですが、私にとっては彼と彼女は好きなアニメと好きなドラマを比べているような感覚で、どうしても一人を選べません。。。 私としては今のままの関係を続けたいんですが、みなさんはどう思われますか? もし何かいい方法やご意見があればお聞かせください。 長文になってしまってごめんなさい・・・ ちなみに、彼氏は今の状況や将来(もし自分と結婚したあとの関係)についても、別段不満はないと言っています。

  • 彼氏と復縁したいのですが・・・

    彼氏と復縁したいのですが・・・ 昨日、付き合って9カ月の彼氏から別れを告げられました。 私にとってはすごく意外で、突然すぎるため、まだ納得できていません。 別れの前の日も二人で笑って、遊んでました。 彼は「性格が合わない」、「うちらに未来はない」、「疲れた」、「お互い頑張ったけど、僕はそんなにもう頑張りたく」などの理由です。 私は、性格がひねくれてるし、自己中心で、彼もそうです。だから、二人一緒にいると、彼は疲れるっていってました。 彼は、私たちの復縁は絶対にないっていっています。だけど、私のこと好きだから友達でいたいようです。 私も彼も海外で学生をしており、彼は社交力があまりないので、私しか友達がいないみたいです。 ここで、突き放すのも一つの手ですが、ちょっとそれは酷すぎると思います。でも、「都合のいい女」にもなりたくありません。 別れに関しては、私も反省してます。 ちょっと結婚、将来とか言いすぎたのかもしれません。 それか、彼はそれほど私のこと好きじゃなかったのかもしれません。 だから、性格が合わないだけで、9か月頑張ったけど、もう疲れたのかもしれません。 最初付き合ってた頃は、本当に私たちの将来のこと考えてたけど、いつからかもう疲れるようになったっていってます。 私にとっては、9か月はあまりにも短いように感じます。一週間に2回ぐらいしか会ってなかったし、そのほかは電話でしたし。 でも、私も会えない辛さを会ったときに爆発させてたのかもしれません。 私は怒ったとき人を無視してしまう傾向があって、彼もそれはすごく嫌がってました。 最初は、けんかして、私が謝れば済んだけど、それに対応するのも疲れたみたいです。 でも、私はまだあきらめきれません。なんでお互いまだ好きなのに、付き合えないんだろうって思います。 彼に、将来がなくてもいいよ、って言いましたが、それはいやだって言われました。 長くなって申し訳ありません。 私は復縁を望んでいますが、すぐにできるとも思っていません。 しかし、復縁に向けて頑張っていいのでしょうか? すごく悩んでます・・・ よろしくお願いします。

  • 先日告白して振られました

    先日告白して振られました しかし、簡単に諦める事ができません。 もう一度アタックするつもりですが良いタイミングや、接し方で悩んでいます。 恋愛上手な方アドバイスお願いします。 相手の女の子とは、去年の今の時期から仲良くなり 数回遊びました クリスマスに遊んで思い切って告白したんですが その場は保留 4日後に 元彼と別れたばっかで周りの目が気になる だから今は付き合えないけど 付き合ったら楽しかったかもなーって思う! と言ってくれました しばらくたって遊びに誘ったところ 彼女はすごい悩んでいて、しぶしぶOKしてくれました 遊んだ時に 他に理由はないの?と尋ねたところ 「友達としか思えなかった だから親友路線で行きたい 気を持たせたくないから これから遊ばないし、可能性はないよと言っとく これから先はわからないけど でも自分の問題で、嫌いとか不満とかじゃないから! それに実は元彼を好きになれなくてそれが原因で振ったから二の舞にしないために 好きになった人と付き合いたい 元彼と付き合う前に告白してくれたらOKしてたのに…」 「じゃ告白した時に思わせ振りとか保留じゃなく すぐにはっきり言ってほしかった」と俺が言ったら 彼女泣いてしまって 結局だめでした それからは彼女は友達でもよかったらしいんですが 俺が迷惑かけるから距離をおこうと言いました その後 彼女の友達から 「告白した4日間はほんとに悩んでいて 元彼と別れたばかりじゃなきゃ OKだった でも結果的に 友達としてならよかったんだけど 付き合うとなるとなんか違う… らしいよ」 と聞いて 実際脈はないんだと思いますが こういう時今すぐ友達となり側にいる方がいいか、2ヶ月くらい距離を置いてからアプローチするのか恋愛上手な人アドバイスお願いします。

  • 彼氏と復縁したいです…

    彼氏に一週間ほど前にふられました。 彼とは価値観が合わない部分がちょこちょこあって、彼はあまり怒ったりしない人だったのもあり、私がいつも不満をぶつけ、彼が私をなだめるということが ちょこちょこありました。私が感情的になり、別れたい!と言っても、好きだから別れたくないと言ってくれていたのもあり、この人は私から離れることはないと変な自信ももってしまっていました。 そして、また気に入らないことがあり、彼を責めてしまいました。 すると、翌日、2人が付き合っていくのはお互いのためにならない別れようとメールがきました。 当たり前だと思います。 私がもっと彼をわかってあげていれば。彼の頑張りを認めてあげていればとめちゃくちゃ後悔しました。 すぐ感情的になって自分の意見ばかり主張してしまう自分を責めました。 彼とは多少の価値観のズレはあるものの、一緒にいてとても楽しく、この人とずっと一緒にいたいと思っていました。 そして、みっともない話ですが、やり直せないかとメールし、断られましたが、会って話がしたいといい、 そこでもまた復縁の話をもちかけましたが、やはりダメ。元に戻ることはもうないよとまで言われました。 しかし、私とは友達でいたいと言われました。メールも電話も別にしてきてもいいと。また落ち着いたらご飯でも行こうとも言われました。 ネットで色々復縁のことを調べてみると、ふられた時は辛くても別れをすんなり受け入れること。 そして半年なり、時間を置いてから連絡してみましょうとありました。 私の場合、結構しつこく復縁迫ってしまったし、友達としてよろしくって感じで別れてるし、復縁するにはこれからどういう行動をとっていけばいいのだろうと悩んでいます…彼のいうよう友達として付き合っていけばいつかチャンスは訪れるでしょうか?

  • 彼氏と別れ・・・復縁できますか?

    彼氏と別れました・・・。 理由は変に意識しちゃって喋られないからだそうです。 もともと学校でそこまで喋ることは無かったです。 でも、そう言われました。 期間は2週間もありません。彼から告白されました。 ・・・わたしのことそこまで好きじゃなかったのでしょうか? 私は復縁したいのですが・・・復縁できますか?ちなみに私は中2で彼と同い年です。 文章おかしくてすいません。回答お願いします。