• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼氏と別れ・・・復縁できますか?

彼氏と別れました・・・。 理由は変に意識しちゃって喋られないからだそうです。 もともと学校でそこまで喋ることは無かったです。 でも、そう言われました。 期間は2週間もありません。彼から告白されました。 ・・・わたしのことそこまで好きじゃなかったのでしょうか? 私は復縁したいのですが・・・復縁できますか?ちなみに私は中2で彼と同い年です。 文章おかしくてすいません。回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

本当に学校で喋らない事が別れる原因ならその問題を解決すれば、復縁できると思います。 文章読んで思ったのですが、質問者様は別れる原因に正直納得できてないんですよね? 復縁したいと思っているのなら、もう一度話し合った方がいいと思いますよ。 あくまで可能性の話ですが、もしかしたら別れた原因は他にあって、結果あなたが傷つく事になるかもしれません。 でも、別れる原因というはやっぱり納得できる形じゃないと今後のあなたのためにもならないと思いますよ。