• 締切済み

男二人でバリ旅行

私の安易な偏見かもしれませんが、20代の男性2人での旅行って何をするんだろう・・・なんて不安でいっぱいです。 今、好きな人が男二人で旅行に行っています。 場所は、バリ島です。私はバリに行ったことがないのですが、イメージがちょっと悪いです。 もちろん、純粋な気持ちの旅行かもしれませんが、旅行先の出会いとかその場のノリとか考えてしまって仕方ありません。 実際に、バリ島ってどうなんでしょうか・・・ カテ違いでしたらすみません。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.4

バリが好きで、年1度は訪れています。 実際には、若い男性だけのグループも割と多いですよ。 さほど心配しなくてもいいかと思いますが… 私が以前行った時には、ホテルと空港の移動で、男子学生3人のグループと同じバスになったのですが、 彼らはサーフィンやシュノーケリング等のマリンスポーツにトライしたり、 寺院やバロンダンス等を楽しむといった、いたって普通の観光が目的のようでした。 ただ、ナンパは結構多いかもしれません。 ビーチに若い女の子だけでいるとナンパがすごくてうざい、という話はよく聞きます。 ちなみにバリでは、風俗の話はあまり聞きません。裏では存在するのかもしれませんが… 東南アジアで風俗が目的なら、バリではなく他のエリアのほうが有名です。 ですので、悪いことが考えられるとしたら、おそらくナンパではないでしょうか… ちなみにバリ島(インドネシア)ですが、基本的にはとてもいい国です。 ハワイやグアムのように日本語が通じやすく、また安全なので 日本人には人気のある観光地です。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この回答を読んで少しはほっとしていたのですが、結果から言うと案の定、行ってました風俗。 最悪です・

noname#81719
noname#81719
回答No.3

まずはエイズも怖いから 彼とはそいう仲にはならないように気をつけましょう。 ここの相談で以前ありました。 20歳の青年が「たった一回きりの遊びでエイズになっいてしまい、人生を棒に振ってしまった」という相談です。 国内での遊びも 危ないですが、海外はその確率が高いですからね。 彼からエイズを移され、貴女が母親になったとき、母乳から貴女の子供も確実にエイズになり、我が子共々、一生苦しむことになりますので。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちなみに、母乳からではなくて母子感染です。ね、

• blazin
回答No.2

大丈夫だよ。 男2人だから気安く楽しめる部分もあるんだよ。 出会いを模索しに2人で行くという感じよりは、その刹那を楽しむ事を最大限考える筈だからね。その場所でしか味わえない事を。 純粋な気持ちというのがどういうものなのか判らないけど、 彼らの中では純粋にバリをエンジョイするという大きな受け止め方でもあるんじゃない?どういう事が待ち受けているかも含めて、その場その場で考えて動いていくようなね。それは彼らのプライベートなんだし。 貴方がそこまで干渉する権利もないからね。 楽しい時間を過ごしてくるはずだとさらっと受け止めておく☆

sugar0111
質問者

お礼

やさしい回答で、助かりましたが、やはりまた不安がうまれました・・・ 刹那的な思いも。。かぁ。 質問では言いませんでしたが、付き合っている彼氏なんです。 彼が友人と、5泊6日のバリ旅行です。 信じられない私もダメですね。

• 87d87ud9
回答No.1

自分もこの前男二人でバリ島に行ってきましたが ご想像の通りだと思いますよ。 日本人の女の子のグループもいっぱいいましたし 売春宿みたいなとこもありましたね。 私たちはどちらも楽しみました。 バリ島最高です。 何か明確な目的(サーフィンとかダイビングとか)があって行っているのでなければ、相当の確率で我々と同じ事を楽しむんじゃないでしょうか。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明確な目的はないと思います。 どうしよう・・・