• 締切済み

日本アニメの外国語音声

語学を勉強するのに、自分の好きなアニメが英語音声だったらいい感じに覚えられるかも? と思ったのですがそういうDVDをレンタル出来る所ってありますか? 洋画でもいいんですが、元のセリフ自体が英語なのでイマイチ理解が。 youtubeなどで職人が英語字幕入れてるのを見る位しか方法ないですかねぇ

みんなの回答

• ishi7474
回答No.1

答えとしては不完全ですが、日本版(新作DVD)を2~3回レンタルする金額で 北米版を買うことができるように思います。ただ最近の作品は、製作経費 節減のためか英語音声がない(日本語音声+英語字幕のみ)作品もちらほら 出ていますので、購入時は要確認です。

kasi2003
質問者

お礼

その手がありましたか! うまく利用すれば目標が達成できそうです。 ありがとうございます