• ベストアンサー

アラブ首長国連邦(UAE)のユニフォーム画像を探しています。

アラブ首長国連邦(UAE)の09年もしくは08年のユニフォーム画像をお持ちの方がいらっしゃったら教えて下さい。 ユニフォームのアイコンでも構いませんので、有力な情報をお持ちの方がいらっしゃれば、宜しくお願い致します。 アウェイではなくホームでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chigeo
回答No.2

ナショナルチームのユニフォーム画像ならココです。

参考URL:
http://football-uniform.seesaa.net/article/41732022.html
goo1225goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさんのユニフォーム画像が掲載されていますね。 今後の参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.1

http://sports.livedoor.com/photo/detail-12220.html?p=1&w=%C6%E2%C5%C4%C6%C6%BF%CD こんなのではダメでしょうか。一応2008年、ホーム用ですが。

goo1225goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。