• ベストアンサー

2008年10月9日 日本代表vsアラブ首長国連邦 新潟・東北電力ビッグスワンスタジアムのチケット

2008年10月9日 日本代表vsアラブ首長国連邦 新潟・東北電力ビッグスワンスタジアムのチケットは まだ取れますか? ファミマのHPを見ると 【電話予約】9月2日(火)10:00AM~11:30PM 【直接発券】9月3日(水)・4日(木)10:00AM~11:30PM ※予定枚数に達し次第、受付終了 となっていますが、もうチケットは取れないのでしょうか? それとも他に入手する方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

それは先行販売のようです。 一般販売は、9/7(日)からのようです。 試合は、キリンチャレンジですから、 最近の代表の人気からすると当日券もありそうです。 http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/b20080825_2.html

M22M
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 最近はサッカー人気ないですよね。