• 締切済み

男は低身長では結婚できないんですネ?

seppiの回答

• seppi
回答No.19

あなたが女性にモテないのを身長のせいだけにしている限り結婚以前に彼女もできないと思います。 逆に質問しますが、猫ひろしはあなたより10cmぐらい身長が低いですが、全くモテないと思いますか? 実際は猫ひろしは自分より20cmぐらい高い女性と結婚してますよ。 ダニー・デヴィートは?ダスティン・ホフマンは?例を挙げればきりがありません。 非常にバカげた思い込みであることが分かったと思います。 ちなみに私は自分より背の高い女性とお付き合いしたことはありますよ。