• ベストアンサー

ソープ嬢

彼氏に今仕事がなくお金が全くなくてさらに借金もあります。その為ソープ嬢になることを考えました。でもやっぱり抵抗があっていまいち踏み切れません。彼氏は働こうとしてくれなくて残された道がそれしかないように思えてしまいます。でもソープ嬢になったとしてこの先どういった人生になるか目に見えるようで怖くていっそのこと彼氏と別れてしまうことも考えました。だけど彼氏には両親もおらず私が見放してしまうと路頭にまようことになりそんな非情なことは私にはできません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.1

反対します。 彼の為に?なりません。 本当に彼の為になるのでしょうか。 そしてあなたの為になるのでしょうか。 同情ですか? 結婚するのですか? 働くことをしない彼がいけない事でしょう 行けないことを正すのが彼の為であり、 あなたが稼ぐことは彼を堕落させるだけですよ。 そんな間違った考えでは彼はずーーとそのままです。 あなたの為に一番良いことを考えて下さい。 先はとっても長いんです。 人生いろんな人に出会うんです。 彼だけではありません。 今彼しか見えない、考えられないのであったとしても そういう考えはダメです。 愛でもありません。 非情な事の意味をとらえ違えてると思います。 あなたのご両親は? それを賛成してくれますか? あなたが親になった時賛成しますか? もっともっと大人になって子供が生まれた時 もしそれをしたら後悔すると思います。 後悔をしなかったとしても、自分は精いっぱいやったと後悔しなかったとしても しない方がいいに決まっています。 彼の為になるのならいいですが為にはなりませんから それだけは覚えておいて下さい。

その他の回答 (14)

• shuntan
回答No.15

ソープ嬢はやめるべき。 また彼の精神状態を良好にするのがあなたの第一段の務めですよ。 またもし風俗で働くならそれをも認める彼でないなら別れるべきでしょう。 愛し合うとはどこまでも認め合わなければ基本的に脱落だからです。

回答No.14

まず借金については法的に解決できないか考えてみてはどうでしょうか?少しでも出口がみえるとまた考えも変わるかもしれませんよ。 ソープ嬢も必要とする男性がいる以上、お仕事として否定するつもりはないのですが、身体的にも精神的にも辛い事もあるでしょうから、できるだけ最終手段とされたほうがよくないでしょうか?他にお仕事はないでしょうか? それでも彼のために・・と、ご自分が決断できるならどんなお仕事でもやってみたらいいと思います。それで後悔することがあるかもしれません。彼を見放すことと、そのお仕事に就くことと、どっちが辛いか考えてみたらおのずと答えがでてくるような気がします。どんな仕事についても自分がどう思うかが大事ですし、愛情・幸せの形も色々だと思うんです。 どちらもつらい選択になると思いますが、やはり最後はご自身でよく考えて、これから先の自分の人生を切り開いていってください。具体的な回答にならなくてすみません。

回答No.13

あなたがそういうことをしたら、 彼はもっとダメになっていくと思います。 彼に自立させるか別れるかの2択しかないと思いますが、 別れるのが嫌なのであれば自立の努力を促し続けるしかないと思います。 借金は絶対に自分で返させましょう。不可能でもそう取り組ませましょう。

• tutihuki
回答No.12

あなたは彼氏の事が好きなのか、『彼氏』という存在が欲しいのか。。 「好きだから・・・」っていう理由は、まだ(2)若い証拠です。 好きなら、好きだからこそ見放しましょう。 借金がある人は借金を必ず繰り返します。 例え、お金を作って養っても、彼はそれをいい事に何もしないでいるでしょう。 いつか、あなたは気づくはずです。 自分は何してるんだろうって。。 ソープ嬢になっての将来も見えていますが、その彼氏との将来も 見えていますよ。 両親がいない人なんて、山ほどいます。見放しても、路頭に迷う事なんて、ないですよ。あなたがダメならが、また都合のいい女を見つければいい話です。 そしてあなたは、まもとな彼氏を見つけて下さいね。 まともな彼氏だって山ほどいますよ^^

• ten777
回答No.11

多分、質問者様と彼氏さんは似た者同士ではないですか?質問者様も彼氏さんがいない生活が考えれないのではありませんか?質問者様自身、変わる必要があると思います。答えは別れるか、ソープで働くかだと思います。ソープ自体職業の一つですが嫌々するなら止めたらいいと思います。嫌々すると今後全てを彼氏さんのせいにします。どちらを選んでも質問者様の自己責任ですよ。

• jam-best
回答No.10

ソープで働くことを彼氏さんに言ったのですか? それに対して彼氏さんの反応が 「そこまでさせてごめんな」⇒最低な男 「いいんじゃない」⇒最低な男 「オレ働くから、お前はそこまでしなくていい」⇒待ってみるのもいいかも 基本みなさん同様、あなたがそこまでしなくていいと思います。働かないやつは食うべからずです。路頭にいきたくないからみんな働くのです。それをしない人は路頭にいくのもしょうがないといえば、しょうがないんです。 努力してもダメというなら話は別ですが、努力していないのですから。。。 とりあえず話し合ってみてください。

• yokadaya
回答No.9

貴方は優しいのでしょうね 彼の事を一生支えて行くのでしょうね でもそれが彼の為になるのでしょうか 彼は一生自立しないのですよね 貴方は自分を悲劇のヒーローのように考えて その自分に酔っているのかも知れませんが 自分を大切にしてください 仕事に貴賎はありませんが 自分を大切に出来るのも 貴方しか居ませんから

• tjgpak
回答No.8

なぜ、あなたがそこまでするのでしょうか? 残された道がそれしかないとおしゃいますが ちゃんと二人で話し合いましたか? 話し合ってもし、彼がそうしてくれと言われて あなた何も思わないのですか? 大好きな彼だからそこまで思い立ったのだと 思いますけど、仮にもし借金を返せたとしても 幸せになんてなれないですよ。 ズタズタに傷ついて、壊れるのが目に見えてます。 そのような理由で風俗になんて手を出さないでください。 私も経験がありますが、とても汚い世界です。 働き出したら簡単にはぬけられないですよ。 その前にそんなダメ男別れた方がいいです。 どう考えても幸せになんてなれませんから。 すみません、失礼なこといって。 とても他人ごととは思えないので回答いたしました

• avam-efsf
回答No.7

ダメ男に良いように食い物にされる典型です。 このまま働かずに暮らせてしまうと、その男は一生働かず、質問者様は一生食い扶持にされ、お金が稼げなくなったら捨てられます。 こんな奴と一緒にいても、百害あって一利無しです。 もっといい人いっぱい居ますよ。 視野を広げて、もっと周りをよく見ましょうよ。 ソープで働く様な一大決心出来るような優しい心(?)は、 もっとそれにふさわしい人のために向けましょう。 ソープはとりあえずは辞めておきましょう。 あなた自身の責任によるあなた自身の借金返済のためなどなら止めはしませんが、貢ぐためにする仕事じゃありません。 彼氏が路頭に迷っても自業自得です。

• mikko39
回答No.6

彼氏はあなたの子供ですか?もちろん違いますよね。 彼氏はもう18歳以上ですか?それなら自分の足で社会を歩くことができる歳です。 よって、“あなたが彼の借金・生活のことまで考えて、風俗で働く”ことをしなくたって、非常なこととはなりません。 彼は何か障害や病気で働けないのですか?いえ、健康なのに働こうとしないんですよね。 その借金は、どうしてできたものですか?遊びや無理な投資や車であれば、別れたほうがいいと思います。自分の尻すら自分で拭けない男性です。 もし、両親がいないことや、奨学金などなら、彼を見守り、励ましてあげましょう。 私は以前、年上の女性に、「男を甘やかせることが、男を育てることではない」と言われました。意味は分かりますよね。 彼は働けるけど、働かない。彼女が代わりに働いてくれるから。 それを見て、「よし、俺も!」と思って働いてくれるだろうと期待はしない方がいいです。そんな男性なら、すでに働いています。 そもそも、ソープで自分の彼女が働く、それも自分が仕事をしないから、なんて、恥ずかしくないのでしょうか。 ソープになった後どうなるか。私はソープでは働いたことがありませんが、水商売をやっていたことがあります。 仕事後飲みに行ったお店などで、風俗嬢とも仲良くなりましたが、一見、みんな普通の子です。大学生風だったり、ギャルっぽかったり、主婦やOLっぽかったりはしますが、キャバ嬢より普通の子っぽいです。 でも、精神的に病んだ子が多いなー、というのが正直な印象です。 ある子は、アルバイトで始めたはずのデリヘルの収入がいいので、普通に就職するのが馬鹿らしくなったと、ずっとデリヘルに。 ある子は、OLでしたが、学生時代に風俗店にいて、就職先に以前のお客さんが居り、結局、就職後すぐに辞めました。 職業について、これがいい、あれがいい、なんて言えません。 でも、一生ついてまわる、ということだけは覚えておいた方が良いと思います。 もし、あなたが彼と別れて、他の人と恋愛し、結婚の段階になったとき、どこからかあなたの過去がばれて、破綻になったら? もし、就職先に、あなたのお客さんだった人がいたら? 収入が高いということは、それだけ、責任感や能力が必要であるか、もしくは精神的苦痛・肉体的苦痛が多いか、どちらかです。