• ベストアンサー

ソープ嬢

彼氏に今仕事がなくお金が全くなくてさらに借金もあります。その為ソープ嬢になることを考えました。でもやっぱり抵抗があっていまいち踏み切れません。彼氏は働こうとしてくれなくて残された道がそれしかないように思えてしまいます。でもソープ嬢になったとしてこの先どういった人生になるか目に見えるようで怖くていっそのこと彼氏と別れてしまうことも考えました。だけど彼氏には両親もおらず私が見放してしまうと路頭にまようことになりそんな非情なことは私にはできません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.1

反対します。 彼の為に?なりません。 本当に彼の為になるのでしょうか。 そしてあなたの為になるのでしょうか。 同情ですか? 結婚するのですか? 働くことをしない彼がいけない事でしょう 行けないことを正すのが彼の為であり、 あなたが稼ぐことは彼を堕落させるだけですよ。 そんな間違った考えでは彼はずーーとそのままです。 あなたの為に一番良いことを考えて下さい。 先はとっても長いんです。 人生いろんな人に出会うんです。 彼だけではありません。 今彼しか見えない、考えられないのであったとしても そういう考えはダメです。 愛でもありません。 非情な事の意味をとらえ違えてると思います。 あなたのご両親は? それを賛成してくれますか? あなたが親になった時賛成しますか? もっともっと大人になって子供が生まれた時 もしそれをしたら後悔すると思います。 後悔をしなかったとしても、自分は精いっぱいやったと後悔しなかったとしても しない方がいいに決まっています。 彼の為になるのならいいですが為にはなりませんから それだけは覚えておいて下さい。

その他の回答 (14)

  • shuntan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.15

ソープ嬢はやめるべき。 また彼の精神状態を良好にするのがあなたの第一段の務めですよ。 またもし風俗で働くならそれをも認める彼でないなら別れるべきでしょう。 愛し合うとはどこまでも認め合わなければ基本的に脱落だからです。

回答No.14

まず借金については法的に解決できないか考えてみてはどうでしょうか?少しでも出口がみえるとまた考えも変わるかもしれませんよ。 ソープ嬢も必要とする男性がいる以上、お仕事として否定するつもりはないのですが、身体的にも精神的にも辛い事もあるでしょうから、できるだけ最終手段とされたほうがよくないでしょうか?他にお仕事はないでしょうか? それでも彼のために・・と、ご自分が決断できるならどんなお仕事でもやってみたらいいと思います。それで後悔することがあるかもしれません。彼を見放すことと、そのお仕事に就くことと、どっちが辛いか考えてみたらおのずと答えがでてくるような気がします。どんな仕事についても自分がどう思うかが大事ですし、愛情・幸せの形も色々だと思うんです。 どちらもつらい選択になると思いますが、やはり最後はご自身でよく考えて、これから先の自分の人生を切り開いていってください。具体的な回答にならなくてすみません。

回答No.13

あなたがそういうことをしたら、 彼はもっとダメになっていくと思います。 彼に自立させるか別れるかの2択しかないと思いますが、 別れるのが嫌なのであれば自立の努力を促し続けるしかないと思います。 借金は絶対に自分で返させましょう。不可能でもそう取り組ませましょう。

  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (126/440)
回答No.12

あなたは彼氏の事が好きなのか、『彼氏』という存在が欲しいのか。。 「好きだから・・・」っていう理由は、まだ(2)若い証拠です。 好きなら、好きだからこそ見放しましょう。 借金がある人は借金を必ず繰り返します。 例え、お金を作って養っても、彼はそれをいい事に何もしないでいるでしょう。 いつか、あなたは気づくはずです。 自分は何してるんだろうって。。 ソープ嬢になっての将来も見えていますが、その彼氏との将来も 見えていますよ。 両親がいない人なんて、山ほどいます。見放しても、路頭に迷う事なんて、ないですよ。あなたがダメならが、また都合のいい女を見つければいい話です。 そしてあなたは、まもとな彼氏を見つけて下さいね。 まともな彼氏だって山ほどいますよ^^

  • ten777
  • ベストアンサー率13% (23/167)
回答No.11

多分、質問者様と彼氏さんは似た者同士ではないですか?質問者様も彼氏さんがいない生活が考えれないのではありませんか?質問者様自身、変わる必要があると思います。答えは別れるか、ソープで働くかだと思います。ソープ自体職業の一つですが嫌々するなら止めたらいいと思います。嫌々すると今後全てを彼氏さんのせいにします。どちらを選んでも質問者様の自己責任ですよ。

  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.10

ソープで働くことを彼氏さんに言ったのですか? それに対して彼氏さんの反応が 「そこまでさせてごめんな」⇒最低な男 「いいんじゃない」⇒最低な男 「オレ働くから、お前はそこまでしなくていい」⇒待ってみるのもいいかも 基本みなさん同様、あなたがそこまでしなくていいと思います。働かないやつは食うべからずです。路頭にいきたくないからみんな働くのです。それをしない人は路頭にいくのもしょうがないといえば、しょうがないんです。 努力してもダメというなら話は別ですが、努力していないのですから。。。 とりあえず話し合ってみてください。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.9

貴方は優しいのでしょうね 彼の事を一生支えて行くのでしょうね でもそれが彼の為になるのでしょうか 彼は一生自立しないのですよね 貴方は自分を悲劇のヒーローのように考えて その自分に酔っているのかも知れませんが 自分を大切にしてください 仕事に貴賎はありませんが 自分を大切に出来るのも 貴方しか居ませんから

  • tjgpak
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.8

なぜ、あなたがそこまでするのでしょうか? 残された道がそれしかないとおしゃいますが ちゃんと二人で話し合いましたか? 話し合ってもし、彼がそうしてくれと言われて あなた何も思わないのですか? 大好きな彼だからそこまで思い立ったのだと 思いますけど、仮にもし借金を返せたとしても 幸せになんてなれないですよ。 ズタズタに傷ついて、壊れるのが目に見えてます。 そのような理由で風俗になんて手を出さないでください。 私も経験がありますが、とても汚い世界です。 働き出したら簡単にはぬけられないですよ。 その前にそんなダメ男別れた方がいいです。 どう考えても幸せになんてなれませんから。 すみません、失礼なこといって。 とても他人ごととは思えないので回答いたしました

  • avam-efsf
  • ベストアンサー率23% (223/940)
回答No.7

ダメ男に良いように食い物にされる典型です。 このまま働かずに暮らせてしまうと、その男は一生働かず、質問者様は一生食い扶持にされ、お金が稼げなくなったら捨てられます。 こんな奴と一緒にいても、百害あって一利無しです。 もっといい人いっぱい居ますよ。 視野を広げて、もっと周りをよく見ましょうよ。 ソープで働く様な一大決心出来るような優しい心(?)は、 もっとそれにふさわしい人のために向けましょう。 ソープはとりあえずは辞めておきましょう。 あなた自身の責任によるあなた自身の借金返済のためなどなら止めはしませんが、貢ぐためにする仕事じゃありません。 彼氏が路頭に迷っても自業自得です。

  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.6

彼氏はあなたの子供ですか?もちろん違いますよね。 彼氏はもう18歳以上ですか?それなら自分の足で社会を歩くことができる歳です。 よって、“あなたが彼の借金・生活のことまで考えて、風俗で働く”ことをしなくたって、非常なこととはなりません。 彼は何か障害や病気で働けないのですか?いえ、健康なのに働こうとしないんですよね。 その借金は、どうしてできたものですか?遊びや無理な投資や車であれば、別れたほうがいいと思います。自分の尻すら自分で拭けない男性です。 もし、両親がいないことや、奨学金などなら、彼を見守り、励ましてあげましょう。 私は以前、年上の女性に、「男を甘やかせることが、男を育てることではない」と言われました。意味は分かりますよね。 彼は働けるけど、働かない。彼女が代わりに働いてくれるから。 それを見て、「よし、俺も!」と思って働いてくれるだろうと期待はしない方がいいです。そんな男性なら、すでに働いています。 そもそも、ソープで自分の彼女が働く、それも自分が仕事をしないから、なんて、恥ずかしくないのでしょうか。 ソープになった後どうなるか。私はソープでは働いたことがありませんが、水商売をやっていたことがあります。 仕事後飲みに行ったお店などで、風俗嬢とも仲良くなりましたが、一見、みんな普通の子です。大学生風だったり、ギャルっぽかったり、主婦やOLっぽかったりはしますが、キャバ嬢より普通の子っぽいです。 でも、精神的に病んだ子が多いなー、というのが正直な印象です。 ある子は、アルバイトで始めたはずのデリヘルの収入がいいので、普通に就職するのが馬鹿らしくなったと、ずっとデリヘルに。 ある子は、OLでしたが、学生時代に風俗店にいて、就職先に以前のお客さんが居り、結局、就職後すぐに辞めました。 職業について、これがいい、あれがいい、なんて言えません。 でも、一生ついてまわる、ということだけは覚えておいた方が良いと思います。 もし、あなたが彼と別れて、他の人と恋愛し、結婚の段階になったとき、どこからかあなたの過去がばれて、破綻になったら? もし、就職先に、あなたのお客さんだった人がいたら? 収入が高いということは、それだけ、責任感や能力が必要であるか、もしくは精神的苦痛・肉体的苦痛が多いか、どちらかです。

関連するQ&A

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  • ソープ嬢をやめるには?

    友人(19才)で夏ごろからソープ嬢をやっている子がいます。 彼女がソープ嬢になったのは、失恋で落ち込んでいる時に風俗スカウトと知り合い ソープへ紹介されたのがきっかけでした。 借金やヒモなどの為に、働いているわけでないのでやめたい様ですが やめるきっかけと、やめる時に怖いお兄さんに説得される等が心配との事です。 どなたか、経験者の方でトラブルが無くやめられた方がみえたら経験談や アドバイスを下さい。

  • ソープ嬢を飲みに誘いたい

    4回ほど指名しているソープ嬢がいます。 次に行く時にその日の最後の時間に予約して、「仕事終わったら飲みに行こう」に誘いたいのですが、どんなふうに切り出したらいいのでしょうか? 連絡先は交換してません。

  • やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について

    32歳男です。 最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。 その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。 これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。 カラオケは実際に一度一緒に行きました。 来月にスノボに一緒に行く約束もしました。 ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。 ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。 過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。 でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。 元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。 しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。 この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。 ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼女がソープ嬢でした(連日投稿すいません)

    昨日も投稿させて頂きましたが、ベストアンサーにしてしまったら解決済みになってしまった為、もう少し他の方の意見が聞きたいので投稿させて頂きますm(_ _)m 四ヶ月付き合った彼女がソープ嬢だと判明しました。現在進行形です、向こうの両親には挨拶も済ませとても良くしてくれてるのでショックもかなり大きいです。来年には籍を入れる約束もしてました…彼女は僕に知られてないと思っております。 凄く性格も良く中身から外見まで本当に好きだっただけに、この先、どうしたらいいか分かりません。 話し合うべきか、別れるべきか、仕事にも集中出来ません。 色々な意見を下さい。厳しいお言葉でも構いません。 ※昨日意見頂いた方ありがとうございました。勿論参考にさせて頂いております m(_ _)m

  • ソープ嬢が知り合いだった!対策はどうしたら?

    先日、仕事の営業が思ったより早く終わり、上司の許可を得て直帰することになりました。たまたま営業先の近くに風俗街があり、呼び込みの誘いに負けフラフラ入ってしまいました。写真を見て女の子を選んだのですが、その子が自分の会社にパートで来ている女性でした。髪形やメイクが全く違っていたのでが写真では判りませんでした。個室で声を聞いてパートの女性であることが判り驚きバツが悪く逃げ出してしまいました。(ソープ嬢は、客の顔をどこかから見ていないのでしょうか?) マネージャー(?)に説明したところ、「ソープ嬢がお客様のことを他人に話さないように教育しているから、心配しなくて大丈夫。お客さまも決して話さないでください。次回に会った時も素知らぬ顔をして下さい。」と言われました。ソープ嬢が知り合いであるのは稀であるとも言われました。 その女の子は、会社の倉庫の管理をしていて、月に10回くらい顔を合わせます。その女の子もバレたくはないでしょうから、自分から言ったりすることはないと理性では思いますが。何となく心配です。やはり個人的に「黙っていて欲しい」と口止めをしておいた法がよいでしょうか? 同じ様な体験をしたことのある方にお訊きしたいのですが、何か対策を講じるべきでしょうか?ちなみにソープランドに行ったのは先週で、来週彼女のいる倉庫に行く予定があります。 よろしくお願いいたします。

  • ソープ嬢の確定申告と住宅購入について

    ソープ嬢の確定申告と住宅購入について 私はソープで働いている女性です。 ソープで得た収入を貯金して住宅購入の資金をしようと思っています。 住宅購入の際に、購入資金がどういう敬意で得た資金かを明確にしなければなりませんが、 ソープで得た資金だと説明する事は通用するのでしょうか? できればもう少し遠まわしに説明したいものですが、 その際になにか良い説明の仕方はありますか? もしくはソープ以外での収入だと説明する事は可能ですか? また、資金を説明する為にはソープで稼いだお金を確定申告している必要があると思いますが、 ソープ嬢の確定申告とはどのような職種、名目で申告するものなのでしょう? もしくはソープ嬢だという事を隠して申告をする事は可能でしょうか? 例えば風俗以外の自営業を名乗っても良いのでしょうか? 過去のソープでの収入については、どのように申告してよいものかわからず 申告しておりませんが、遡って申告する事を検討しています。 よろしくお願いいたします。

  • ソープ嬢の本心

    私、50代前半で妻とは死別、ソープ嬢30代後半。 あるソープ嬢のことで、不思議な思いをしています。 5年前に初めてその子の店に行き、1年くらいは月1~3回くらいかよってましたが、2年目くらいからは年に4・5回くらいで、現在に至っています。指名も結構あるようですので、彼女にとっては、年に4・5回しかいかない僕のような客は、営業的にはいい客ではありません。 約半年前くらいから、メールのやりとりをするようになりました、月6~10回くらいでしょうか、そんな程度のごく普通の嬢と客という関係で、僕もそれ以上望む(中には交際してくれとか、結婚してくれとかいう勘違い客もいるようです)ことなく満足していました。 変化が起きたのは去年の12月で、僕の趣味としている事を自分もやってみたい、今度連れて行って欲しいと言われ、社交辞令的に言っているのだろう思いつつも気軽くいいよと言ったら、あっという間に日程まで決まり、昼間5時間ぐらい食事・趣味とかして過ごしたしだいです。 これで外で逢うことはないだろうと思い、僕も特に外で逢いたいとは期待してなかったのですが、彼女からまたどこか行きたいねと言われ即OKし、今度は朝から近場の観光地に行き、昼は趣味、夜は飲み会することになり、数日後の予定です。 僕の今日までのソープ嬢さんの客に対する考えは、金で女を買うもてない男、愛のないセックスをするケダモノにちかい人間ぐらいにしか思ってないだろうと考え、それでよしと割り切っていましたから恋愛なんて万の一つも想定してなかったのです。 そんなおり、今回のことがおき戸惑いを感じています。 彼女のことを急速に一人の女性として意識しはじめ、愛情を感じるようになっていっています(過去にソープ嬢さん惚れるということはいっさいありませんでした)。 しかし冷静に考えると、彼女はいったい何を考えてこの50代の男と外で逢うのか、何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。 これから先も月1回くらいペースで外で逢うことになりそうです。 彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたくて質問を立ち上げました。 上記の情報だけでは、いくら賢明なここの回答者様でもコメントしずらいと考えますが、単なる思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので回答宜しくお願い致します。

  • ソープ嬢との交際??交友??

    3年くらい月一程度の頻度であるソープ嬢のところに通っていました。 連絡先は交換していましたが、きっと営業用で彼女がソープの仕事を辞めたら音信不通になるものだと思っていました。 なお、彼女はかなり指名も多かったようで、常に上位にランクインしていました。 ところが、彼女は事前に辞めることも教えてくれました。また、辞めた後、オーガニック食品等の販売のお店を始めたのですが、お店も教えてくれ、何度か遊びに行きました。 なお、彼女は、ソープ嬢であったことがバレ無いようにかなり気をつかっています。 顔だしは一切していませんでしたし、辞めることや開いたお店については、ほとんどの客に話していないようです。 そこで、疑問なんですが、彼女はいったいどういう考えて、私と連絡を取り合い、お店まで教えてくれたのでしょうか? 1.単純に友達として付き合いを続けたい 2.友達以上(恋愛関係)になっても良い 3.新しい商売の客としてみている 4.私をうまく利用しようと企んでいる 5.それ以外 なお、私見ですが、3については、客単価の低い商売ですし、リスクを取ってまで、このようなことをするとは考えにくいと思います。 また、4についても、直感的にないと思っています(そう思いたいという希望もあります)。 2についても、何度かお店に遊び行ってその後の進展が無いので、「無いのかな」と思っています。 風俗関係の仕事の経験のある方、風俗嬢と交際の経験のある方からの回答をいただけるととても助かります。 ただ、なんとかヒントをつかみたいと考えておりますので、それ以外の方、思いつきでも結構ですので、ご回答をお願いします。

  • ソープ嬢との恋愛・結婚

    40代前半 男 飲食自営業です 久々のソープランド店で指名したソープ嬢とフィーリングが良く そのソープ嬢を気に入り姫予約なども含めてアドレスを教えて欲しいと言ったら教える事は、出来ないと言はれてしまい理由を聞くとこの業界に入ると決めた時にどんなお客さんへもアドレスは、教えないと自分で決めたんだと教えてくれました それから そこそこ通っている間に 彼女へ恋愛感情を抱き意を決して告白しました 私の事を好きとストレートに言ってくれたのは、自分が初めてだと言ってくれて彼女も喜び自分の事を好きだと言ってくれました 色々お互いの事や過去の事など話し 彼女は、彼氏が出来たらこの仕事は、上がりたいんだけど今は、まだ上がれないから待ってほしいって事や付き会うなら結婚も視野に入れて欲しいとも言われました 自分の仕事は、飲食自営ですが一緒に働いてもいいとも言ってくれました 自分は、30代前半で1度離婚を経験しました ですが彼女とならまた、結婚とも考えています 自分も好きだから今の状況を受け入れて会いたければ店へ行けばいいと思うし彼女が言った事を信じて上がるのを待つしかないかなと思っています 自分を好きだと言ってくれてる彼女の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返しです 長々とつたない文章で申し訳ありませんが 御意見を頂けましたら宜しくお願いします。