• ベストアンサー

資格(司法試験など)の予備校(通学スタイル) には論文対策だけの講座ってありますか?

論文対策だけ違う予備校でやりたいのですが、そんなことってできますか? (というより、論文対策だけの講座をやってる予備校ってありますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srafp
回答No.1

有りますよ。 というよりも、司法試験用の講座では、それが普通だと思っておりました。 一例を挙げれば、私が資格を取る為に通った「早稲田セミナー」には、司法試験に対して、ご質問のような講座が存在します。 http://www.w-seminar.co.jp/shihou/shihou_koza_list.html