• 締切済み

介護の実態が分かるサイト

介護の実態が分かるサイト、たとえばブログ、良質ホームページ、体験記、その他モードは何でも良いのですが、渉猟したいと思っています。 検索の仕方でも、具体的に著明あるいは秀逸サイトでも結構ですのでご教示いただければと思います。

noname#80840
noname#80840

みんなの回答

• formidable
回答No.1

介護・介助は、 要介護の高齢者さんが対象なのか 身体障害者さんが対象なのか 精神保健福祉関連のクライアントさんなのか それぞれ、 Handicap・Disability・Impairment の ADLの状況により 多種・多様ですので 利用者さんを限定するか アナタさまの知りたいことを明確にするほうが 宜しいのではないでしょうか。