• ベストアンサー

このままでいいのでしょうか....

rikko111の回答

• rikko111
回答No.11

どの年代でもそうだろうけど、特に20代の社会に出始めの頃って、 特に精神的に成長する時ですよね。 あなたは付き合い始めの時より成長して、 まだ少し子供っぽい彼が物足りなくなってきてるんですよね。 今の彼と結婚はちょっと考えられないと思う。 でも別れる事を考えるのもまだ早くないですか。 彼と、気持ちをぶつけ合ってからでも遅くないと思う。 彼が暗がりでテレビ見てた時、「え、何で真っ暗なの?何で怒ってるの? 言葉てはっきり言ってよ」って言いました? そうすれば、彼も変わってくだろうし、あなただってそうだろうと思う。 せっかくの彼氏なんだし、本音ぶつけないと。 でも本音を出すって、やっぱり相手の事好きというのが前提ですよね。 彼の事好きですか?子供っぽいけど、優しいとこもあるんだ―、とか。 気持ちをぶつけ合っても、すきって気持ちが持てないなら、 別れを考えたほうがいいように思います。

VENUS_LOVE
質問者

お礼

>今の彼と結婚はちょっと考えられないと思う。 でも別れる事を考えるのもまだ早くないですか。 彼と、気持ちをぶつけ合ってからでも遅くないと思う。 そうですね....まだ気持ちをぶつけあったことがないのかも知れないです。 >彼が暗がりでテレビ見てた時、「え、何で真っ暗なの?何で怒ってるの? 言葉てはっきり言ってよ」って言いました? そうすれば、彼も変わってくだろうし、あなただってそうだろうと思う。 ....その通りです 私は無言で彼を軽蔑してしまいました 29にもなって....これが大人の男のする事なの?と.... >せっかくの彼氏なんだし、本音ぶつけないと。 そう思います 彼を好きかどうかももう一度考え直してみます。 どうもありがとうございました。