rikko111のプロフィール

@rikko111 rikko111
ありがとう数9
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
75%

  • 登録日2002/11/26
  • 元彼の気持ち…

    大好きで3年位付き合った元彼(Dさん)から連絡ありました。当時彼は浮気していて、2年半で別れたんです。でも、スグに寄り戻りましたが結局女と縁切れてなく、新たな女性も見え隠れ…自業自得の彼も苦しくなってきちゃったんでしょうね。突然「別れよう」って言ってきたんで、私も突然だった事もあり「別れたくない」って言いましたが、いくら話していても駄目だったので「大好きだけど別れた」んです。別れて1年半後Dから『寄りを戻したい。あの時は本当に悪かった。今はお前に一生を尽くすつもりだ』連絡がきましたが、彼いたので断わりました。そしたら『友達で…』って言って来たので友達関係であれば気の合う人だと思ったので一度食事行ったり、たまに連絡してました。が…1ヶ月たって突然メールで『やっぱり苦しいから。メールとかも止めて・お店とかにも遊びに来ないで欲しい』(お店⇔Dさんが働いているカーショップ)って言ってきたので私も『やっぱり寄りを戻すことは出来ないってチャント断ったし友達でって言ったのはDだよ』ってメールしました。Dさんは『これからも俺はズットお前の事は引きずって行くと思うから。苦しいからメールもお店も来ないで』って。それからメールもしていないし、お店にだって行きませんでした。そして2年後の(去年)私の誕生日にDさんから『おめでとう』メールが入ってきたのです。一応お礼の返事は返しましたが、それからやり取りもなく年月が流れ…今年の3月に『メルアド変えました。今度北朝鮮がミサイル打ってこない前に(笑)食事でも』ってお誘いメールがきて私も一応『まぁ今度…』って流し流しメールしたんです、おととい『ご飯食べに行きませんか?』ってメール入ってきました。私は仕事も忙しいし断ったんですが…今思うと彼の行動は…?って思うんです。自分で『連絡しないで』って言っておきながら連絡くる矛盾してる彼の気持ちがまったく解らないのです。

  • 気持ちが悪いです!

    気持ち悪いと思うのはとっくに別れてしまった前彼の事です (何度も質問しているのでまたか!と思われるかもしれませんが、心の広い方はどうか続きを読んでください) まだ付き合っていた頃、よく戯言(たわごと)を言っていたのですが、私は聞き流してきました。でもそれが結局真実(本気)だった事がハッキリ分かるようになり、(遅いと言えば遅いのですが)最近それを思う事が多く、生理的に受け付けない・・というか気持ち悪くて仕方がりません!(前回に引き続き仕返しをしてやろうとかは全くないです。念のため) 例えば 私と付き合っていなかったら、友人の妹と付き合いたかった。とか 私と付き合っていなかったら、仕事関係の知人とHしてたよ~。とか(ゲロゲロ~!) 仕事関係の飲みの席で『よく気が付くね~』と誉められ 『彼女がいなかったら付き合いたい』と年上のお姉さまに言われたとか×× 確かに、背は小さいけどもてるタイプだったと思います。 そのくせ、風俗に友達に誘われても行かなかったと誠実さをアピールしたり。。。とわけがわかりませんでした。(別にかってに行けよって感じでしたが) 今はまったく連絡とってませんが、今ヤリヤリ?なのかと思うとゲロゲロです。 もう関係無くなって良かったじゃん!って思いますが 私は心底信じていたので。。。まあ信じた私が馬鹿だった!ってのもあるのでしょうけど。 そんな『人類みな兄弟・男』を愛していたなんて!!! (まったく根拠もないのに)こんな事をぐるぐる考える私はおかしいですか? それとも前彼がおかしいと思いますか?

  • 携帯電話を解約するべき?しないでおくべき?

    obrigadoです。 今持っている携帯を解約しようかと考えています。 何故なら今の携帯電話には前の恋の思い出が強すぎてふと思い出してしまいまだ完全には吹っ切れないからなんです。 というのは・・・。 今の携帯は彼女とつき合い出してから替えた物なんです。(それまでは私はT社の携帯だったのですが解約して彼女と同じJ社の携帯にしたんです、その方が便利だったし何か嬉しかったので。) 後に彼女も私のと同じ機種の色違いに機種変更しました。またこれは偶然なんでしょうが電話番号の数字の並びが前後は違いますが同じ数字が4つもあるのです。 (例・私「▲△11●○」と彼女「▲△●○23」というような感じです)いろんな事が重なりどうも思い出が深すぎるんです・・・。 知人に話すと「じゃお前失は恋する度に携帯替えるのかぁ~?(笑)それに替えたってまたお前その子に「携帯替えたよ」って知らせると思うからしても無駄だよ」と。 私は強く否定しましたが、知人は信用していないようでした。 皆さんどう思いますか? 思いや未練を完全に断ち切る為にも解約してしまうべきか。 思い出も悲しみも含めて解約せずにもっと強くなるべきか。 実際失恋が切っ掛けで携帯を解約した人、迷ったけどしなかった人など体験談も含めいろんなお話し聞かせてください

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数33
  • 一切の無視、傷心・・・。

    よろしければ聞いて下さい。先日、私は自分の元彼女についての整理を付けようと手紙を書きました。やり直したいとか、じゃなくて「ありがとう」という気持ちをメールではなくて活字で伝えたく、また一目だけ会い「ありがとう」と言えれば良い思い出に出来るかなと思ったんです。私は彼女の住む町にアポなしで行きました。メールは送っても返事なしだから。(頼んでいるのに一向に受信拒否にはしてくれていません)駅に着き(彼女の家は知らないので)「近所の公園まで手紙取りに来てくれないかな?渡したらすぐ帰るので」とメールしました。返事は来なかったです。でも待ちました。1時間に2通ペースで「取りに来てほしい」とお願いしましたが一切返事はなし・・。最終電車の時間が来て、仕方なく帰りました。約5時間、公園で寒さに震えながらもひたすら待ちました。でも彼女は来る事も返事も一通もくれなかった・・。傷心のまま、家に着きました。体の寒さよりも心がすごく冷えました・・。嫌いになった人には皆さんこんな態度になるんでしょうか?たしかに勝手に行き待っていたのは私だから、それは構いません。ただ昔つき合った人に対し今回の一切の無視に私は酷いなと思いました。(それだけ嫌われたんのでしょうが)私ならいくら嫌っていても真冬に待たせる事は出来ないので「行きませんから帰って」と一通だけ返事して後は受信拒否にします、しかし相手はハナから受信拒否もぜずひたすら「無視」。相手はこんな人だったんだとそこで初めて知った気がしました。嫌いで関わりたくない人に何故相手は受信拒否にしないのでしょうか?逆切れやストーカーになられるのが恐かったからでしょうか?自分は無視して「放置」する事で相手に諦めさせる、この行為って自分は全く悪者になりたくないっていう考えで私はすごく卑怯な気がしてなりません。(「いい加減諦めろ」とかのご意見は不要です、そんな気はもう全くないので)

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数39
  • このままでいいのでしょうか....

    付き合ってもうすぐ2年になる彼氏について質問します。 私は20代前半、彼は20代後半です。 付き合う前は 男らしく行動的な人だと思っていました。でも 付き合っていくうちに だんだんそうじゃないのでは...と思い始めることがあります。 最初はよく飲みにつれていってもらったのですが 大人の魅力として頼もしく感じていました。 でも 最近は物足りないというか...喫茶店で話をしても 全然会話が続かないし 親の前では言いなりになっているみたいです。 結婚の話も 彼の方からこういうのがいいね...と夢を語ってくれるのですが全然想像できません。 一番嫌なのは 毎週末にデートの約束していますが たまに仕事で遅れたりすると 露骨に嫌な態度を取るんです。 先週も忙しかったので 無理かもとメールしたらすごく怒っていました それで無理して行ったのですが 彼氏は部屋の電気を全部消して真っ暗の中でテレビ見てました...なんだか嫌がらせ?と思いました 会社の人と仕事のことやそれ以外で話している時の方が楽しいんです 彼といても最近は面白くなくなってきました...こんなので結婚まで考えられない状態です これでいいのでしょうか...私はどうしたらいいのでしょうか。