• 締切済み

ペンタブレットの使い方がまったくわかりません

ブログなどの画像に絵を書いたり可愛い文字など書いたり、 怒ってるようなマークや色んな絵文字的な物を書いている物を時々見かけます。 タブレット使えばもっと可愛くかけるよって言われて購入しました。 BAMBOOFUN CTE-650を買いましたが、使い方が全くわからず持ち腐れになっています。出来ればわかりやすい言葉でご説明していただけたら嬉しいのですが・・・ 高齢なもので理解に時間もかかると思います。 出来るだけわかりやすく、わかりやすく教えていただけるサイトとか、説明があればお願いします。図解入りならもっと嬉しいのですが・・・ 無理ばかり言ってすみません。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

マウスが使えるなら同じことです。 マウスを使うかペンを使うかの違いです。 接続方法が分からない、ドライバの入れ方が分からない、 ということでしょうか?

yuzin001
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません もう一度アンインストールしてやり直してみます。 有り難うございました。