• ベストアンサー

ETC料金引き下げがシステム改修が間に合わないため二重払い

horiisanの回答

• ベストアンサー
  • horiisan
回答No.3

官の屁理屈として 別会社なので会計上もシステムも統合するとなると膨大な手間がかかる →要は公務員の餌場に戻りたいという意識がにじみ出ています。 近くの郵便局の窓口にこんな札があります →民営化のため処理時間が遅くなる場合がある手続きがありますが・・ みんな他人の銭にタカって飯喰いたいようです。 そもそもETC引き下げなんか不要です。