• 締切済み

ROUND1の料金システム

明日ROUND1を初利用するのですが、具体的な料金がホームページに掲載されていません。 JJclubと同じような料金システムなのでしょうか? ご存知の方はお教えくださいm(__)m

• nex66
  • お礼率45% (9/20)

みんなの回答

• fioruccho
回答No.1

HPに掲載ありますよ。 http://www.round1.co.jp/service/bowling/bowling.html ここの下段「料金システム」 年会費100円のクラブ会員になると1ゲーム50円引き。 2ゲーム以上で元が取れます。

nex66
質問者

お礼

ありがとうございました。