• 締切済み

Round1について

来週友人とRound1でテニスをしようと計画しているのですが、本当にRound1でのテニスは学生の場合1200円で3時間遊び放題なのでしょうか? やはり安いだけあって本格的にプレーはできないのか、良い設備でないのかなど、少し不安です。。 どなたかRound1のテニスコートを利用されたことがある方がいましたら快適にテニスができる環境であるのか教えてください。 また、予約制でないと聞いたのでどれくらい待たされるのかも知りたいです。よろしくお願いします。

• Eta50
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

• kadakun1
回答No.1

本格的に出来ますw もちろん遊び放題ですが、問題もあります。 予約制でないので、朝一に確保すればすぐにでも出来ますが、他にやる人がいると、アナウンスで順番にやるように言われますよ。 つまり、自分たちだけで占有は出来ません。(あたりまえかw) あくまで、マナーにのっとり、他の人と交代でやりましょう。 でも、平日で好いていれば占有も可能です。 混んでいれば10~20分で交代させられます。(混み具合にもよるかも)言うことを聞かないと係委員がきますよ~ 順番に並ぶ人を決めて、残りはバッティングなどやれば時間はつぶせます。