• ベストアンサー

友人たち4、5人でテニスをするのにコートを借りたいのですが。。

神奈川、東京あたりで、友人たちと日曜に テニスをしたいのですが、市営の安い コートは抽選などが面倒です。 若干高くてもいいので、簡単に予約できる 私営のコート(市営で空いているなら尚、 良いですが)を教えてもらえませんか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAAZ
回答No.1

下記カテゴリーで質問なさったほうが、早期に良い回答を得られのではないかと思います。ご参考まで

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=442
quantum5421
質問者

お礼

さっそくそちらで質問してみます。 質問カテゴリの誤りをご指摘いただいてありがとうございました。