• 締切済み

テニスコート!土日でも予約ゲットできるところ!

テニスコートを予約しようと思い「東京都スポーツ施設予約センター」のサイトにアクセスすると、どの施設も土日は倍率が10倍以上で抽選を行うとの事でお話になりません。 (倍率url) https://yoyaku.sports.metro.tokyo.jp/web/html/kakobairitu.html 値段は高くても構いませんが、簡単に土日でも予約できるところがあれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• tanapu
回答No.1

都営コートや市営コートは安いため、土日は必ず倍率が高いです 他にも大会なども土日に市営コートなどで行われるため、優先的に取られたりします 値段を問わないなら民営コートなら土日でも比較的取れると思います なので民営コートを探すといいと思われます