• ベストアンサー

安否を知るには?

gougou-mayの回答

回答No.8

>「暗闇の中で女性の泣き声が聞こえるので音がする方に目を凝らして見たら何と彼女でした。私は「どうしたの?」と声を掛けたのだけど彼女には聞こえないようで、近づいて見ようとしたらいきなり彼女が消えてしまった・・・。」  こんばんわ!oburigadoさん^^ フツーに考えて、この夢はあなたの心の反映だとおもいますよ。 実際に元カノに何かがあったとかではなくて、お互いうまくいかなくなって、彼女に振られて、すっぱりとなんてあきらめ出来なくて、一生懸命もがいて、新しいoburigadoさんになっていく途中の心が見せた夢だとおもいます。 私も、大好きで大好きで仕方が無かった人に振り向いてもらえず、苦しくて悲しくて淋しかったときがありましたが、似たような夢をみて、はっ!と起きて、『大丈夫かな?』ってすごくすごく心配になって連絡とりたくなったことあります。  きっとoburigadoさんは、少しずつ変わってきているんでしょう。 私の場合、こういった夢を、時々見ていましたが、いつしか見る事も無くなり、気がついたら別に好きな人がいました^^