• ベストアンサー

ブーツのファスナー

ブーツを履く為のファスナーではなくて ブーツの側面にデザイン的にファスナーが付いているのですが はずれてしまいました。 靴のかかと修理のお店では直してもらえないですよね!? どういった所で直してもらえるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京在住の方でしたら、レザードクターはいかがでしょうか。 バッグ、靴と専門の職人さんが分かれていて修理に応じてくれます。 ただし、修理代はどこもそれなりに結構値段がするので、購入金額との釣り合いの問題もあるかもしれません。

参考URL:
http://www.leatherdoctor.co.jp/
hitomimoji
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 大阪なんですが そういうお店があったとしてもお高そうですね。 探してみます。

その他の回答 (1)

• awjhxe
回答No.1

百貨店等であります,修理コーナがあります。 外れたのをご自身ではめられませんか?

hitomimoji
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 百貨店にもそういうところあるんですね。 ちょっと自力で頑張ってみます。