• ベストアンサー

エンジニアブーツのかかと修理

1年ほど前に購入したエンジニアブーツのかかとがだいぶ磨り減ってきたので修理を考えています。 ブーツ自体はそんなに高いものではありません。 (1万円以下だったと思います) なので修理に高くかかるようなら、買い換えても良いかなと思っています。 大切に磨いて味もでてきているので、できれば修理して使いたいのですが・・・ エンジニアブーツのかかと修理はいくら程度かかるものなのでしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiade
回答No.1

減り具合にもよると思いますが、おおむね \2,500~\3,500程度 のようです  http://resh.della-nagoya.jp/index_2.html  http://kutsukouboum.blog48.fc2.com/blog-entry-24.html もしお近くの駅やデパートなどにミスターミニットがあれば一度店頭で見積もってもらってみてはいかがでしょうか。 http://www.minit.co.jp/Corporate/index.html

mitsuki217
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 お店に行って見積もってもらおうと思います。