-PR-
解決済み

ホーキンスのエンジニアブーツの修理について

  • 困ってます
  • 質問No.75371
  • 閲覧数2113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

現在、ホーキンスのエンジニアブーツをはいているんですがソールが磨り減って修理にだしたいんですが街にある修理屋さん以外に専門に修理をやっているところをご存知の方がいたら教えて下さい。ホーキンス自体の修理部門などあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

海浜幕張駅前のプレナ幕張1Fの「赤い靴」ってお店は腕が良くってお気に入り!
どんな靴でもなおしてくれるよ!
部品が無い靴は代用品を使って元のものより良くしてくれます。
近所にも修理屋さんはあるけどやっぱりここに行っちゃいます!電話番号は忘れちゃいました。ごめんなさい。
お礼コメント
akibeck

お礼率 100% (3/3)

onsenさん情報ありがとうございます。元のものより良くしてくれるっていうのがいいですね。参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-05-13 19:30:38
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ