• 締切済み

漢方薬の効能

この間漢方専門店に行きました。 そこで少し質問したのですが、ある程度の軽い病気(便秘や睡眠障害)だったら体調を詳しく聞いて個人に合わせた漢方を用意すれば改善する可能性があると聞きました。 うちの父は寝不足で苦しんでいるのですが、昔の人間なので睡眠薬等は一切受け付けません。 そこで漢方を(睡眠薬では無いと断言していました)試そうと思うのですが、漢方は本当に効くのでしょうか。 値段がかなり張るので慎重にきめたいので漢方経験者もしくは詳しい方、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

病院でも処方してくれます。 漢方専門医をおさがしください。ネットでもみつかります。 診察うけてから処方していただいてください。 保険がつかえます。

endlesssum
質問者

お礼

回答ありがとうございました。