• 締切済み

NESCAFE『香味焙煎』が安く買える所知りませんか?

インスタントコーヒーの『香味焙煎』について質問です。 近所のスーパーでは、80g入りの大瓶のほうが30g入りの小瓶よりもグラム単価が高いという不可思議なことが起きています。 また、詰め替え用のCHARGEシリーズのほうが更にグラム単価が高いようです。 できれば資源のことなども考えて詰め替え用を購入したいのですが、最小容量のものが一番お得な状況なのでいつもそれを買ってしまいます。 皆様がご存知の店舗で、80g入りもしくはCHARGEをグラム単価\60台で購入できるネットショップがあったら教えて下さい。 店舗でも東京23区内営業店でしたらぜひ! よろしくお願いします。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.1

私も何時も不思議に思っていました!!なんで・・・詰め替え用の方が高いの!!と!何ででしょうね~~???今度メーカーにクレームつけたいですね。でも・・・香味焙煎が一番美味しいので買ってしまいます。 さて・・ちょっとネットで調べたのですが・・高いですね~その上に送料という物が掛かりますのでご近所のセールが一番安いんじゃないかしら??お役に立てずにごめんなさい!!一応張って置きますね。 オークションで一件、安い物がありましたよ!!今日が最終日でした。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k114991663

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A6%99%E5%91%B3%E7%84%99%E7%85%8E&uIv=on&first=1&ei=utf-8
elina_hina
質問者

お礼

ヤフオク情報ありがとうございます\(^▽^*)/ さっそく入札してみましたが、落札できるかな・・・ 詰め替え用の方が高い理由は、確かにメーカーさんに聞いてみたいですね。 カチっという技術が特許モノだからというウワサは聞いたことはありますが。 またよい情報など見つけられましたらよろしくお願いします。