• 締切済み

気になるのでしょうか?

私はバイト先に好きな人がいます。その人と話しているときにその人は、私に彼氏はいるのかとか、好きなタイプとか、上は何歳くらいまで大丈夫とか聞かれました。私はぜんぜん年の差は関係ないですよみたいに話年上すきですよ的なことを言いました。その人は私のことを少しはその気があるのでしょうか。 またその人は彼女がいないよと言っていたのでお弁当を作ってあげようと思うのですが、喜んで食べてくれるのでしょうか?その人は今は転勤して同じバイト先ではありませんが、1時間ぐらいで会いに行けるところです。 ちなみに20歳と30歳で、その人とは10歳差で私は本気でその人と付き合いたいと思うのですが、告白する勇気がありません。

みんなの回答

• kenkenkiyo
回答No.3

お弁当は飛躍しすぎかな・・・ まずはお菓子とか気軽につまんで食べられるものが良いと思いますよ。 それと、会いに行ったら、「今度ご飯に行きませんか」って誘って見ては?? 文面の調子なら、OKだと思いますけど。

noname#81303
noname#81303
回答No.2

その彼がどう思って聞いたのかはわかりませんが悪い印象ではないでしょうし、私がもし同じ事を言うならば好意を持っている人にしかいいません。本気で付き合いたいと思うなら気持ちを伝えるべきだと思います!恋愛に年齢は関係ないですよ! 私も今20代ですが18歳のときに13歳年上の方と付き合っていました。 状況にもよりますがお弁当よりお菓子を作ってみるのはどうでしょうか?頑張ってください!

tj7d3
質問者

お礼

意見ありがとうございます。お菓子を作ってみます。勇気がでました。

• syuyama
回答No.1

結構気に入られてると思います。 積極的にアタックしてみてくださいな^^