• ベストアンサー

一茶鼓饅頭

「一茶鼓饅頭」なんと読むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cojirou
回答No.1

こんにちは。 参考URLの「一茶鼓饅頭(13個)」の画像にマウスオンすると、 画像の名称が「issatudumimanjusmall」となっていますので、 「いっさつづみまんじゅう」 と読むのではないかと思います。 もしも質問者様の質問で気になった人が検索していたら、 「一茶鼓饅頭」の検索数が相当急上昇していそうですね(^_^;)

参考URL:
http://www.laman.co.jp/product/pd01.html
noborukimu
質問者

お礼

こんにちは。 その方法には、気が付きませんでした、 ありがとうございます。 すっきりしました。