• ベストアンサー

デートの待ち合わせと別れ際

F_Eの回答

• ベストアンサー
  • F_E
回答No.3

乗ったところで待っていたらどうですか? で、自然な感じで一番うしろの席までリードしていったら「待ってくれてたんだ!」と思います! でも、逆に2人席は2人席で近くてドキドキですよね♪ それも楽しんでもいいかも・・・(≧ω≦)♪ 楽しいデートになるといいですね(^-^*)

ippostar
質問者

お礼

なるほど。彼女が乗るのを待ってから一緒に席についたら、なんとなく自然な感じがしますね。2人席か後ろの席かはそのとき次第ですね。 デート楽しんできたいと思います。 回答ありがとうございました。