• ベストアンサー

デートの待ち合わせと別れ際

F_Eの回答

  • ベストアンサー
  • F_E
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

乗ったところで待っていたらどうですか? で、自然な感じで一番うしろの席までリードしていったら「待ってくれてたんだ!」と思います! でも、逆に2人席は2人席で近くてドキドキですよね♪ それも楽しんでもいいかも・・・(≧ω≦)♪ 楽しいデートになるといいですね(^-^*)

ippostar
質問者

お礼

なるほど。彼女が乗るのを待ってから一緒に席についたら、なんとなく自然な感じがしますね。2人席か後ろの席かはそのとき次第ですね。 デート楽しんできたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 交通機関の目的地の行き方

    交通機関での目的地の行き方 札幌市内のある所に行きたいとき。目的地までの交通機関がわかりません。近くのバス停の名前もどっからどこまで走っているのかわかりません。グーグル地図で近くにバス停があるのが見えるのですがどこの駅(地下鉄・JR)からバスに乗ればいいかわかりません。調べかたを教えてください。

  • デートの待ち合わせのこと、教えてください。

    わたしは43才の女性です。 今お付き合いしている方がいて、年令は38才です。フリーで営業みたいな仕事をしていて年収はたぶん600万円くらいだと思います。デート費用はほとんど彼が払ってくれます。わたしは細かいコンビニ代やお茶代や駐車場代を払ってます。 はじめてのデートの時、わたしの誕生日が近かったこともあり、家まで迎えに来てくれて、日帰りで淡路島までドライブして、温泉旅館で夕飯を食べて、花束とケーキをプレゼントしてくれ、帰りに明石海峡大橋の夜景も見せてもらって、とても幸せな気分でした。 そんなロマンチックな彼とお付き合いをはじめたのですが、最近は、めっちゃお金にシビアで、わたしが予約したホテルの料金が高いからキャンセルしろとか、まぁそのあたりまではいいんです。 質問はここからなんですが、だいたい彼が車をだしてくれるんですが、いつも現地集合•現地解散なんです。(けど、わたしがクルマを出すときは彼の家近くまで必ず行きます。) これって普通ですか? 彼は、金をだしてもらってるんやから、それくらいの努力をしろ。お前はお姫様で俺は召使か?って言うんです。 二人共大阪市内に住んでいて、車で20分くらいです。わたしはお姫様扱いして欲しい訳ではないけど、お金とお迎えって関係ないと思うんです。まぁ仮にわたしがお姫様だとしても、お付き合いする相手は王子様であって、召使いではないし。毎回待ち合わせの駅についたら、電話して、どこにいる?何番出口へ!って指示され、主要道路まで出て待つんです。待ち合わせ場所は二人の家より先やったりするんです。家が天王寺と弁天町で、待ち合わせ場所が新大阪とか。せめて集合場所は中間地じゃないかな?っとも思うんです。 どうかご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 待ち合わせが苦痛です><

    近くの支社で働く職場の同期(友人)2人と 私の3人でときどき終業後に食事に行くのですが… その待ち合わせがとても大変で悩んでいます。 私の会社は17時定時で私は18時過ぎに大抵仕事が終わります。 しかし、メンバーの1人が平均21時くらいまでかかるため 3時間近く待ちぼうけしてしまうのです…。 (20時だったり22時近かったりすることもあります。) 私よりは忙しい支社だとは思いますが 業務も私と似た内容だし、 その支社から転勤してきた人いわく 彼女も彼女とペアで働く上司も ・終わらせようと思えばできるのに終わらせようとしない (行事がある日は18時とかに終わるようです) ・無駄な相談などに余計な時間をかけすぎ だから21時までかかるんだ、と言っています。 (上司に帰るって言いづらいとは言ってました。 でも彼女も相当時間にルーズです。) 一度、時間決めてほしい!と言ったこともありましたが まぁ、予想通り、30分くらい遅れてきました。 (終わんないーっては連絡きましたが) 職場がある市から家が遠いので 一旦帰宅するにはちょっと辛く… でもド田舎で3時間待つのは辛いのです。 次の日仕事だったりするとさすがに21:30開始では辛くて… でも、もう一人の子は全然イライラしてないようだし、 (家が近いので家で寝て待ってるようなのですが) 私が行かないって言いだすと「じゃぁまた今度ね」ってなるので 行かないとか言うと輪をみだしてしまい罪悪感です。 遅い子が「さきにはじめてて」と言っても 待ってようよーって言う子です(私と違って優しい… ちなみにもう一人の子はかなり忙しい支社に居ますが 19時くらいには終わるようです。 何か角が立たない苦情の言い方や断り方 いい待ち合わせのアイデアとかありませんか??

  • 待ち合わせはどれくらい待てますか?

    こんばんは 私の友達に待ち合わせをすると必ず遅れる子がいます。 しかも年々待たされる時間が長くなります 今日はその友達に頼まれた切符を買いに行った後、7時に待ち合わせたところ、7時に電話が来てあと1時間と言うのです。 切符を渡さなければいけないので、1時間待ちました。 1時間後にかかってきた電話は、まだ職場だからあと1時間はかかると言われたんです!! 頭にきて、職場帰りにうちに切符をとりに来いと言い、さっさと帰りました。(家はすごく近所なんです) 仕事で遅くなるというのは理解できますが、遅れることが分かった時点で連絡してくれれば良いのにと思わずにいられません・・・ 何度かそう言った事も有るんです。 毎回約束を守らない人とどう付き合えばいいのでしょう?? 皆さんは待ち合わせはどれくらい待てますか??

  • googlemapでバスでの交通手段を探す方法

    googlemapって、目的地までの交通手段は電車しかありませんよね?バスで行く方法を知るにはどうすればいいでしょうか?

  • デート後女の子を送っていくときの注意点

    明日、気になっている女の子を含め数名で飲みに行く予定です。 1次会の後、2人だけでバーみたいなとこにでも行けたらなと思ってるんですが、帰宅時の交通手段について質問があります。ちなみにその子は私の最寄り駅方面で、さらに先の駅を利用、その後おそらくバスに乗り換えると思われます。 1.2次会後電車で帰るとき、自分はどこまで送っていくべきか。そのときの雰囲気にもよるとは思いますが自分の最寄り駅で先に降りてもいいのか、その子の最寄り駅まで行くべきか、バスで家の近くまで行くか(さすがにこれはないとは思いますが 笑) 2.2次会後終電(終バス)が無い時間になった時、タクシーで送ろうと思ってるんですが、自分が先に下りて運転手にその子の家まで、と言うか、その子の家まで送ってからタクシーで引き返すか。  お泊りというのは無しでお願いします。あと、タクシー代は気にせず使えるとして、みなさんならどうするか、女性ならどこまでしてほしいか(どこまでされたらウザいか)をお答えください。 よろしくお願いします。

  • 愛知県西春日井郡までの行き方!

    仕事で「愛知県西春日井郡の豊山町」に行く事になったのですが、行き方が分かりません。 交通手段は新幹線とバスか電車です。 当方は静岡です。 名古屋までは新幹線で行く予定です。 そこからの交通手段が分からなくて・・。 分かる方いたらお願い致しますm(__)m 目的地を入力したら目的地の行き方が出るものがあればいいのですが。。

  • サンフランシスコの空港で待ち合わせについてお伺いしたいのですが..

    サンフランシスコの空港で待ち合わせについてお伺いしたいのですが.. 私は国際線(関空から)サンフランシスコに行きます。友達は国内線でサンフランシスコに到着します。私のほうが1時間半ほど早く着くのですが、入国審査、税関などでほぼ同じくらいの時間になるかとは思うのですが、空港のどこで待ち合わせするのがいいのでしょうか? (彼女も東海岸の子なのでサンフランシスコの空港はよく知らないそうなので)サンフランシスコへは乗り継ぎでしか利用したことがないのでほとんど分かっていません。サンフランシスコの空港に詳しいい方よろしくお願いします。 追記:最終目的地がサンフランシスコなので、税関を通った後には国内線ゲートのほうへは行けないのでしょうか? 空港のMapとかを見たのですがよく分からないので..

  • 滋賀⇔奈良

    滋賀大津市と奈良桜井市の人が待ち合わせするとしたら 何処がいいでしょうか?またどのルートがいいでしょうか?詳しい方教えてください。交通手段は車です。

  • JR三ノ宮駅での待ち合わせ

    今度、友達と2人でJR三ノ宮駅で待ち合わせをします。 2人共が神戸は初めてです。 私は高速バスで三ノ宮駅前に着きます。 友達は新幹線で新神戸に到着後、地下鉄で三ノ宮まで移動します。 そして、三ノ宮駅で待ちあわせて合流したいと思っています。 目的地は東口の方なのですが、 まずはどこで待ち合わせるのが分かりやすいのか悩んでいます。 構内図や地図は見てみたのですが... 行った事がないのでよくわからなくて。。。 非常に申し訳ありませんが、地元の方アドバイスお願いします(汗)