• 締切済み

告白

私はバイト先が一緒の人を好きになり、告白しようか迷っています。 その人のことをつい考えてしまします。私は20歳で相手は30歳で歳の差があります。今までは仕事仲間として楽しくワイワイ話していて急に告白したらひかれないでしょうか?また告白するならどう告白したらよいでしょうか?アドバイスお願いします

• tj7d3
  • お礼率11% (2/18)

みんなの回答

• blazin
回答No.2

仲間としてのワイワイと、個人的な交流の中での親密さはまた別だからね。今は仲間意識の強い。それに貴方はかなり年下。 であれば貴方を意識するには当然交流が必要になる。 年の差も関わりを増やしていく中で、それを強く感じるのか、意外に感じないのか。数字だけでは判断できないんだよ。 今の時点で引かれないか?を危惧している時点で少しタイミングとしては早い証拠。もう少し個人的に貴方を知ってもらわないとね☆

• zorro
回答No.1

相手もその気があるなら引くことはありません。食事にでも誘ったうえで濃く隠してください。