• ベストアンサー

足がつっぱる!

家で裸足で椅子に座ってて立ち上がるとしばらく足のつちふまずの下のほうがつったような、つっぱったような感覚になります。会社ではヒールをはいていて、椅子に座った仕事ですが会社ではその症状になりません。考えられる病名は何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.1

即病名が簡単に出るものではありません。.........(・ω・)/ 色々な要因がありますから,大抵は,★血流関係で神経系に触ったのでしょう。o(^-^)o 血がサラ々になる様に,野菜と果物,水分をなるべく多く摂って....(@^^)/~~~ ★日頃から食習慣に気を付ければ,良く成ります。。...,^@^/,

kazuapril
質問者

お礼

回答ありがとうございました!すっきりいたしました。水分を余りとらず、偏った食事をしていましたので気をつけてみます!ありがとうございました