• 締切済み

足の感覚がおかしい

足の感覚が鈍い? 昨日から右足の感覚が鈍く、まるで 正座したあとのしびれがくる前のよ うな感覚が続いています。痒くてか いても全然かいてる感覚がない感じ です。 そして今日起きたら左足や体全体も 少し鈍い感じがします。 変わったことと言えば、昨日の夜九 時頃から二時間くらいずっと椅子に 座って足を組んでいました。その時 から少し感覚がないなぁとは思って たんですが、ただ単に痺れてるだけ だろうなって思っていましたが、家 に帰っても感覚がずっと戻りません でした。 1日寝たら治るだろうと思っていた ので、不安になりました。 同じ用な経験した方いますか? また、病院にはいったほうがいいで しょうか? または、もう少し様子見でもいいの でしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

noname#175394
noname#175394
  • 病気

みんなの回答

• ninoue
回答No.2

脳等の神経関係や血管のつまり等も疑われますので、出来るだけ早く検査設備(CT,MRI等)の整った総合病院、或いは脳神経外科などに掛ってください。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腰から来ている可能性もありますので 整形外科で見てもらうほうがいいと思います お大事に