• 締切済み

男の方に質問

男性に質問です。 聞いてください。 高校生です。 明日学校で、一年間のまとめビデオを見ます。 しかし、とても嫌です。 私は、一年間でかなり顔が変わりました。 一年前は、悲惨な顔でした。 好きな人に見られるのが恥ずかしいです。 男の人は、好きな子の一年前のビデオ見て、こういうふうだったら、どう思いますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

大丈夫。 貴方は好きな人を意識しているから嫌だと思う。 でもその彼は特別貴方を注視してビデオを見てない。 自分の事が中心になるからね。大丈夫。問題ないです☆

noname#80706
noname#80706
回答No.1

僕的には、女の子は顔よりも性格で選ぶので・・・。 あなたの好きな人がそうなら、顔なんて関係ありません。 それに、今は自信があるならそれでかまわないと思います。 がんばってください。