• ベストアンサー

入院中の洗濯。

あと一週間くらい入院の予定なのですが、その間に着てきた服を洗濯しようと思っています。中にはジーパンがあるのですが共同の病室のため干すスペース確保が難しく、困っています。何とかいい洗濯の方法ありましたら教えてください。 ちなみに下着類は洗濯→乾燥機でした。 ジーパンはどうしようか困ってます。乾燥機にかけていいものか、それとも干す場所を何とかしたほうがよいのか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

ジーパンは敢えて今洗濯しなくても良いんじゃない? よほど汚れてない限り。帰ってから洗えばいいリストに入れても良いと思うけどね。基本的な身につける部分だけをケアしておけばさ。 後一週間ですからね☆

kotikoti
質問者

お礼

あまり目だった汚れはないので、後少しで退院なので退院をしてからすることにしました。お答えありがとうございました!

その他の回答 (1)

• awjhxe
回答No.2

⇒病院の乾燥機にかけていいものか、 病院で,洗濯機を使っている方にお尋ねされ,如何されるか質問者様が判断されてはどうでしょう ⇒それとも干す場所を何とかしたほうがよいのか。 以前病院の洗濯機使って屋上に干しましたが。それがない病院にもあるのか,それ因るでしょうね

kotikoti
質問者

お礼

後少しで退院なので退院をしてからすることにしました。お答えありがとうございました!