• ベストアンサー

傷跡

私は足にひっかかれた傷があります。できたのはけっこう前なんですが、傷跡が完全には治ってません。傷跡って、いつかなおるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaz2005
回答No.2

傷跡は目立たなくなる場合もあるし、残る場合もあります。 ちなみに私も子供のころの手術あとが残っています。 残っていることが気になりますか? 総合病院には形成外科という科があります。 顔の傷や交通事故の傷などの治療が専門です。 もし傷跡が気になるようでしたら、病院で相談してみましょう。

noname#80605
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!病院に行くことも考えますね♪

その他の回答 (1)

noname#149519
noname#149519
回答No.1

こんにちは わたしは腕に猫にひっかかれた傷がありますが、15年以上たった今でも消えません。 Tシャツ着て遊んでいるときに、腕に爪でしがみつかれた。 美容整形じゃないと消せないだろうなあと思う今日この頃。 ではでは

noname#80605
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます!参考になりました♪♪