• 締切済み

転んですり傷!! 傷跡がっ! だれかぁ~;;

転んですり傷!! 傷跡がっ! だれかぁ~;; 15歳の男です。このまえ転んで、ひじの前あたりをすりむいてしまいました;; それからは、ラップ療法でケアをしているのですが、どうも、傷跡が残りそうで怖いです。 実際、今回は左手なのですが、過去に右手もやっています。その時に傷があっとに残ってしまいました。 なので、是非、傷跡の残らないケアの仕方と、今、傷跡が残ってしまっている傷の消し方を教えてください!! 傷の詳細:ラップ療法をしているので、かさぶたにはなっていません。しかし、全体的に傷が赤くて、傷のはじっこの治りかけてる部分はちょっと黒味を帯びています 残っている傷の詳細:典型的な傷残りです。ちょっと黒くて目立ちます。

みんなの回答

noname#112918
noname#112918
回答No.1

水洗いとラップの交換してるか?

FRICTION07
質問者

補足

YES!! 交換しまくってますb 常にぬれてる状態というか、湿ってる状態ならいいっすか? 水洗いは微妙です;;