• 締切済み

足の傷跡を消したい

足の傷跡を消したいと思っています。 5-6年程前から、足(膝下・ふくらはぎ・足首辺り)に痒みがあり、かゆくてかいていたら血が出て、かさぶたになり黒ずみとして消えない状態にあります。 とてもじゃないけど足を出す服なんてきれません。 汚すぎて・・・。遠くから観ても目立つと言われました。 意識してかかないように気をつけ、乾燥を避けるため足に保湿クリームを塗ったり、リンパの流れをよくするマッサージにも行ってます。 お陰でかゆみはマシになってきましたが、傷が消えません。 美脚とまでは言いませんが(そもそも足が短いので:笑)傷の無い若しくは傷が薄くなればと思っています。 こういうのはエステ等で消えるのでしょうか? あまりお金はかけたくないのですが、もし何か良い方法があればご教授下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ssri
回答No.2

形成外科でしょうね。あまりないようですが。うけつけてくれればよいですが。美容整形は、値段が高いですから。

• 19895963
回答No.1

エステなんかで消えません 整形外科ですね